スポンサーサイト

--年--月--日

楽天アフィリエイトのお得なキャンペーン

2008年04月13日

楽天アフィリエイトでポイントがもらえちゃうお得なキャンペーンの情報です。

■ 楽天ポイント山分けキャンペーン


ブログにランキングのバナーを貼るだけで応募できます。

楽天はいろんなキャンペーンをやってますので
忘れずに応募すればそれだけで
楽天ポイントが貯まりますね♪


※ 4月17日までですのでお早めに申し込みしましょう


楽天ポイントは買い物の他、

TUTAYAでのレンタルにも使えるし
その他飲食店やガソリンスタンドでも使えるので
かなり便利ですね


いろんなキャンペーンやメルマガやくじなどで
どんどん貯めよう!


よろしければ応援ポチリンコお願いします
↓↓
人気ブログランキング

メイン

コメント

No title
こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです。
ブログランキングから来ました。

楽天、色々なサービスがありますよね♪
せっかくあるサービス、うまく生かせるとネット活動自体がもっと楽しくなりますね!

それでは応援して帰ります♪
No title
こんばんはタムポンです。頑張ってますね。応援ポチしました!
No title
ゆうきちさんこんにちは!さくやです。
ちょっとご無沙汰してました^^

お?ゆうきちさん、プロフに写真が...↑

楽天は自分がモノを買う以外に
アフィリエイトの視点でみたことなかったんですが、
進化してるんですね~!!!



またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆
たけピンです♪
ゆうきちさん
こんばんは♪

コメントありがとうございました。
僕も早くゆうきちさんのように
なれるよう頑張ります。

また、訪問させていただきます。

応援ポチっと♪

No title
おじゃましてます。
いろいろな情報に興味があるので
サイトを見させていただきました。
応援していきますので頑張ってくださいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


