スポンサーサイト

--年--月--日

風花心伝レビュー 肝の部分

2008年07月28日
風花心伝で一番の肝となる部分なんですが
それは記事の書き方です。


どちらかというとこってりと書きます。
これは決して楽ではありません
コピペで楽々とか片手間なんて事は無いです。

読んでいる人に有益な情報を提供する
常にそれを意識して書く事なんです。


アフィリしていて稼ごうと考えてると
案外これって忘れがちですよね?


でも考えてみれば当たり前ですよね。

目標は訪問(アクセス)してくれた人が
お気に入りに登録してくれる。


はっきり言って
これが出来ればSEOなんてあまり必要ないですね。

まあ、実はこってりと記事を書くことによって
自然と検索エンジンには好かれるんですけど・・・



そんな記事の書き方が
実際のブログ記事を交えながら解説してあります。

具体的な記事の書き方と

7つのやってはいけないことが書かれてます。

これはとても参考になります。



はっきり言って
この毎日の作業が大変と思う方は
購入しない方がいいでしょう。


実の所、アクセスを集めるって
やっぱりそれなりの記事が必要になるし
魅力的な記事タイトルも必要だし

『毎日の更新による情報発信』

これが非常に重要になってきます。


しかし、この作業を続けた人は
確実に楽天ポイントゲット!できます。


アクセス ⇒ 楽天リンククリック = 報酬(楽天ポイント)


この事は間違いありません。
もちろんクリックさせる方法もバッチリ説明してます。

だってこのノウハウ作者の風花さんは
4年も楽天アフィリやってるそうなんです。

キャリアが違いますね。


風花心伝 特典付きレビュー



メイン

コメント

No title
ブログ興味深く拝見しました。
ランキングバナーもボチョッとしておきますね(*^_^*)

私も最近、ビジネス始めました。
今までとはチョッと違うようなビジネスの方法も加わって
もしかしたら、旬で、結構お得な情報かも・・・
http://sasuke023.blog95.fc2.com/
No title
はじめまして。石川と申します。


今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。
お久しぶりです^^
トシです♪
バボノスケから改名致しました。
トシとしてもよろしくお願い致します。

覚えてらっしゃるでしょうか^^;
だいぶ前(今年の1月あたり)にランキングの
別窓の件でお世話になりました^^
その節はありがとうございます。

風花心伝がとても気になるのですが、
量産が好きな人には向かないですよね。
でも、自分の好きな事なら集中できるので
良いですね^^

では!応援ポチ♪
No title
こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

「風花心伝」気になる商材です・・・

これからもよろしくお願いします!

応援☆
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
こんにちは
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


