スポンサーサイト

--年--月--日

今月になってなぜか売れてます

2009年08月20日

売上

吃音商材売上

やったことを書きます。

作成した時期:2009年1月中旬

ヤフーに強いブログサービスで作成したブログ数は8、
ほとんどが1記事です。

作業的には確か、1日で終わったと思います。
記事も大したことなく、だれでも書ける内容です。

バックリンクはABPで作成しました。
こちらは20~30程度作成しました。
記事はツールが勝手に作ります。

こんな感じで「吃音」グループは作ったままにしてました。
ツールは動かしたり、やらなかったりでした。
途中数ヶ月、何もしていない時期もありました。

結果は、約8ヶ月で

14本販売 報酬56000円

もちろん広告費なんてかかってないので
全て利益です。


これを多いと思うか、少ないと思うか。


特典ではこの手法を全て伝えようと思ってます。

オートメーカーコンビ レビューサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


