スポンサーサイト

--年--月--日

オートメーカーコンビで作ったブログです

2009年08月27日

オートメーカーコンビのABP3を使ってブログを作成しました。
実際に一から始めてブログの登録、設定をして記事投稿までを
画像を使って詳しく解説しました。

もちろんできあがったブログも公開してます。
どんなできか確かめてください。
↓↓
ABP3レビュー ブログ作成編


どうですか?
いい感じでしょ。

実は、あれは手動モードでの投稿なので記事の内容を少し選びました。
自動投稿モードだと選ぶことができないので、
毎回あそこまでうまく行かないと思いますが、たいして気にしてません。

重要なのは、毎日数回のブログ更新ですから。
そこから被リンクを稼ぐブログに送ることで、
稼ぐブログがより強くなり、ヤフーで上位表示されて結果的に、

情報商材アフィリで稼ぐことができる。

その目的を果たすための道具です。
使いようによっては大変便利なツールですよ。


明日またおもしろい内容を紹介します。


オートメーカーコンビの関連記事

メイン

コメント


はじめまして。

読んでいるうちに欲しくなってきました。
すごく便利なツールですね。

金穴なので今は買いませんが、
そのうち買ってしまうかもです。

応援していきます。

こんにちは、ひろすけです。

いろいろなツールがあるもんですね。

わたしもここのところお金をつかいすぎてしまったので、当分買い物は控えるつもりです。

では応援ぽち♪

美幸です^^
こんばんは!

オートメーカーコンビというツールは初めて知りました。

作ったブログもシンプルで使いやすそうですね。

心をこめて応援です凸^^

はじめまして
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。
これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ブログ応援させていただきました。。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


