スポンサーサイト

--年--月--日

ABPゴースト使いました

2009年12月09日

ABPゴーストって何なの

・特徴は?

作成される記事が自然になり、人間が書いているようになった。

・で、それを使えば稼げるのか?

こちらをご覧ください

私の報酬画像と実践方法


ABP3から進化した点

・記事がより自然になりオリジナルに近づいた

とこれだけです・・・

がっ、
これがとんでもなく大きな変更なのです。

ABP3で作成される記事は楽天の商品からそのまま持ってくる記事でした。
ですから、ブログ削除される可能性がありましたし、
実際に私も数ブログ削除されました。
またそのような記事だと検索エンジンからも評価されなくなります。


今回ABPゴーストに進化したことにより、
ブログ削除の可能性が格段に低くなります。

極端な言い方をすれば、
本当の人間が書いてるような記事ができます。

しかも自動で。それも複数。


残念な事に12月10日 23時で販売中止するそうです。

しかも再販はないみたいです。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


