スポンサーサイト

--年--月--日

長いURLを短縮しませんか?(しかも無料で)

2007年07月20日
    長いURLを短縮しませんか?

そもそもなぜURLを短縮する必要があるのか?

・長いと2行になったりしてウザッタイ
・アフィリリンクだとバレバレだ

よしっ、無料短縮URLを使うぞっ!タイニーとか・・・


    ちょっと待って下さ~~~い


       非常に危険です!!


クリックしても表示されない可能性があります!
アフィリエイト報酬が入らない可能性があります!

●はっきり言って無料短縮URL使うぐらいなら、そのまま長いURL使った方が安全です!

      とりあえずこれを使って下さい♪


人気blogランキングに応援してもらえるとうれしいです
------★☆★☆ 安全・安心の短縮URL ★☆★☆----------------------


★ゆうきちイチオシ!

クリック・スカウター1週間無料お試し
9,800円で販売されているツールを1週間無料で使ってみましょう♪

●特徴
・URL短縮、複数でもワンクリックでポンッ!(簡単です)
・クリック数測定 各URLの右に表示されます(わかりやすい)
・クリック時間・リンク元測定 (ブログのアクセス解析と同じような感じ)
・自分でサーバーを用意する必要なし!【重要】

★使用してみての感想
とにかく簡単で誰でも使えるでしょう、CGIって何?サーバーって?
そんな方にはおすすめです。
作者の方でサーバーを準備してるので、あなたはパスワードを入力するだけで
使用できます。
クリック時間も計測できるので、自分のメルマガが読まれてる時間など大変参
考になります。

欠点かな?
・短縮後のURLがちょっと長い
・自分のサーバーでないので好きなURL(ドメイン)が使えない

【総合評価】
初心者には簡単な点がおすすめだし、中~上級者にはクリック時間まで測定で
きるの点がおすすめできます。

気に入ったら有料版(9,800円)を購入してみてはいかがですか?
1回購入すればずーっと使えるので、
月々のレンタルサーバー代より安いですね♪
クリック・スカウター有料版

そろそろ私の1週間の無料期間が切れます。。。。
-----------------------------------------------------------------
★ゆうきちのニオシ!


無料で短縮URLを利用するなら、これです!

大石式「IDアフィリエイト」を加速する神の眼「IDカウンター」
通称「やまもとスカウター」


【注意】
レンタルサーバーがないとダメです、そして自分で設置する必要があります。

●特徴
・URL短縮、複数でもワンクリックでポンッ!(簡単です)
・クリック数測定 各URLの右に表示されます(わかりやすい)
・何と言ってもずーっと『無料』

●欠点
・クリック時間・リンク元測定はできません!
・自分でサーバーを用意する必要があります!【重要】

※自分独自のドメイン(URL)が利用できる。

【総合評価】
問題となるサーバーへの設置だが、マニュアル通りにやればすぐできますし、使ってみての不具合のないです。
ただクリックの総数はわかるが、時間まではわかりません【重要】
しかし、無料という点を考えると「すばらしい」と思います。
サーバーをレンタルされいる方とりあえず使ってみてはいかがですか?

メイン

コメント


はじめまして!いなと申します。
ご訪問・コメントありがたき幸せです^^

爆転はいなもお気に入りです!
バージョンアップ楽しみですね^^

それではまたあそびにきます!
応援応援!!
ご訪問ありがとうございました。m(__)m
はじめまして♪
ご訪問およびコメントありがとうございました。m(__)m
ゆうきちさんのメルマガを愛読させていただいております。(^^♪
今後もアフィリエイトやフリーソフトの情報など期待しております。m(__)m
それから、差し支えなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

ゆうきちさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

ご訪問ありがとうございましたー
奥様が携帯アフィリ
されているんですねー
諦めずに頑張りましょう♪

短縮URL,FMセブンとやらを
使っています。。
もっといいのがないか
探していまーす

ランキング応援ぽちしておきましたー
微力ながら(o'▽')σぽちつ

ゆうきちさん、はじめまして!
Natsuです。
ご訪問・コメントありがとうございます♪

お子さんをとてもかわいがってる
優しいお父さんなんですね♪
私は毎日子育てに悪戦苦闘です(笑)
また良い情報、楽しみにしています!
応援です♪

ゆうきちさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

先日はうちのブログへの訪問・コメントありがとうございます。

なるほど、短縮ですか。
無料で出来る方法見つけて、ブログでシェアしてみようかな。
って、これじゃ営業妨害ですね。
失礼しました。m(_ _)m


また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは! じゅんです。

訪問&コメントありがとうございます。

残念ながら短縮はメルマガやってないので
使わないです><;

物販でも使って無いです。


どっちにしても、無料のを使うのは
危険すぎますね。


あくしゅで応援!
★ハッピーママです★
はじめまして!ゆうきちさん!!
★ハッピーママです★

コメント
ありがとうございました。

私も有料のものを使ってます。
よく、意味の分からぬまま・・^^

また遊びに来ま~す!!
応援ぽちっ



こんにちは。 紅です♪

クリックスカウター
良さそうですよね^^

紅はけっこうそのまま
載せちゃったりもしますが(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ゆうきちさん、はじめまして。

ハイジの白ぱんです♪

ブログではリンクすれば
いいですけど

メルマガには必要ですね

また遊びに来ます。
応援ぽっちです♪

初めまして。
そして、こんにちは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

短縮URLは、
私も使ってます。
これがあると便利ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。

こんばんわ、ジュウザです^^

コメント&訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^

短縮ツールはぜひ、一つ持っておきたいですね。

私も有料版を使っていますが、とてもよいですね。

応援ポチッ!!!

ゆうきちサン♪こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


短縮URL、少しお金を出して有料のものを使いたいとは思うのですが、
色々と考えるトコがあり手動対応で頑張っています(^^;;;


お子さんとの時間を重用視されてる姿がステキです^^
えあもできるだけ子供と一緒にいる時間を将来的にも
増やしたいのでアフィリを始めました♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

ゆうきちさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

やはり、URLは短縮させたほうが
クリック率は上がりますね♪

無料サイトで短縮
させても良いのですが、
リスクがありますからね・・・

やはり、こういったツールは
取り入れた方が良さそうですね♪

でわ 次回は、バタフライしながら
訪問します♪ 泳ぎ方は知らないのですが、
そんなの関係ねぇ~! 応援☆”

ゆうきちさん、こんばんは。

こえづかです。

メルマガアフィリエイトでは、短縮URLとクリック解析は必須ですね。

応援、ポチ。
ご訪問ありがとうございました♪
ゆうきちさん。こんばんは!!

せつです。

私のブログに訪問して下さって・コメントも頂きまして
本当にありがとうございました♪

嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~す。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
こんばんわ
おじゃまします
ますけです

短縮URLにはメリットデメリット両方あるんですね☆
僕はまだそこまでのアフィリエイトしないのでのんきなものです。

応援です
ぽち

ゆうきちさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

私もいま短縮URL、
有料のものに
変えようかと思っています^^;
今、考え中です^^

あ!それと、
応援クリックして
分かったのですが
ランキングが
別窓になってませんよっ。
訪問者を逃がしてしまうので
もったいないと思ったので。
おせっかいでゴメンなさいね^^;

応援クリックしました。
ではまた!

こんばんわ
あーちゃです
訪問ありがとうございました
私も同業種でした
子供と触れ合う時間がないのが
一番辛いですからね
ポチッ

ゆうきちさん、こんばんは!
こうめいです。

メルマガまだやってないので
短縮URLはしたことないんです><

課題が出来ました♪

焼肉屋、、、
忙しいときに限って
やたらと呼び止められる、
追加オーダーが入る、
クレームがある。

ずいぶん勉強になりました ̄▽ ̄;

応援、ポチポチッ☆

こんばんわ、takezoです。

訪問&応援

ありがとうございます!

短縮URL大事ですよね。

無料はリスクあるので危険ですね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪

こんばんは、ハムです。

タイニー・・・
使いまくっちゃってます!

まじですか~!
報酬はいらなきゃいやです!

応援ぽちっと♪

ゆうきちさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マン半額処分です!
ご訪問ありがとうございました。

ボクは短縮URLを使っていません。
アフィリエイトしているのに
隠す必要はないと思うからです。

そのうちに使うかもしれませんが^^;

ツールは持ってます。

では、また!応援ポチッ☆

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

ID仲間様でしたか!!
フォーラムではでしゃばっててすみません(汗

でも、でしゃばるといいことがいっぱいありました(爆

あの室賀さんに直々に名前だしていただいたのは感動でした(涙


まぐぞうのレポ紹介
tinyURL使ってるのですが
あれもやめた方がいいのですかね?@@

応援
LET's!P!

ゆうきちさん☆

☆ロップ☆です。
コメ&応援ありがとうございます。

短縮URL、アフィリリンクには
かかせないですね。

レポ紹介は無料版でもOK
ですが、アフィリリンク
はやはり有料版ですね。

クリック・スカウター
よさそうですね。
ただドメインが使えないのが
ちょっと残念ですね。

では、応援して帰ります。
ポチりんこ☆

あっと、ゆうきち様
よろしければ
相互リンクお願いできない
でしょうか?
唐突ですいません。

ゆうきちさん、コンバンミー、マダムです。

いやー短縮URL必要ですね。マダムはいつも丸裸で勝負してました。

応援!!全裸??

こんばんは

ユキやんマンです!!

ユキやんマンは今のトコ
短縮URLは使ってません。
そのうち使うかも・・・
って感じなんですが。

応援ポチです。

ども。
ステファンです。

短縮URLって色々ありますが、
有料版じゃないと信用できないって噂もありますよね。

慎重にいかないと痛い目にあいそうです。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

こんにちはpoporoidです

短縮URLツールは使ってませんね。。
まだ必要性が感じられませんので

しかし無料というのが良いですね

今日も応援させて下さい!

こんばんは!ゆうきちさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

便利なツールですね。
やはり有料がよさそうだと
わかり勉強になりました。
とても分かり易かったです。

外食産業は拘束時間が長そうですね。
お子達とのコミュニケーションは
大事ですから、よーくわかります。

応援ぽちっ☆


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


