スポンサーサイト

--年--月--日

ブログ訪問管理表

2007年07月24日
人気blogランキング応援ワンポチ
えーっと私が使っている自作のブログ訪問管理表を公開したいと思います

なぜこれを作ったかといいますと
人気ブログランキングでは24時間以内に同一IPからのクリックはカウント
されない、という規約があります
と言う事はいくら
応援ポチ
とやっても応援にはなってません・・・
そこでこれを回避するには管理表を作るしかな~い
と作ったわけです。


おそらくベテランの方には必要ない代物だと思いますが・・・
もしよろしければお使いください。

●ブログ訪問管理表●
こちらよりダウンロードできます


※エクセル2003で作成しました
 エクセルがない人はオープンオフィスをダウンロードしてください。
 もちろん無料ですダウンロード

説明(例)
 お名前  :ゆうきち
サイト名  :2児の父親@ネットビジネス1本で生活中
サイトURL:http://afuria10.blog81.fc2.com/
 日付   :Ctrl + ;(れ)の所を押す
 時間   :Ctrl + :(け)の所を押す←これすごく便利♪

サイト名・サイトURLはタブの上で右クリックで
コピー → 貼り付けしてください。


使ってみておかしい所がありましたらおしらせください。
役に立ちましたら応援お願いします
↓  ↓  ↓  ↓
人気blogランキング応援

メイン

コメント


ゆうきちさん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

便利なものつくったんですね~

エクセルがないので、オープンオフィスをダウンロードしないといけないのですね。

ちょっと後でゆっくり試させていただきます。

つくしは、結局いつもコメントのお返しにしか伺えず、なかなか全部を回るということができないので、こういう管理表があると、どこへ行ったか行ってないかがわかって便利そうですね。

素敵なアイテムをありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   

ゆうきちさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
訪問コメントありがとう
ございます。

管理表は必要ですね。
私も自己流ですが、訪問先
一覧表を作って毎日チェック
しています。
でないと、判らなくなって
しまいますからね。

では、失礼します。
応援済みですよ!

ゆうきちさん、こんにちは
生涯税理士 酒井です。

みなさんいろいろなもの作っているんですね。

私も見習わねば;;

応援してます ポチ!

こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます!


コメントまわり。
ホントに頭こんがらがりますね…


良いものありがとうございます!


あくしゅで応援!

こんばんは。しゃろんです。
いつも同じ時間かそれ以降に訪問しないと
換算されないってことに
なるのですね。
夜訪問して次の日の朝とか
訪問して応援したことあります。
あれは換算されなかったんだ~
申し訳ないことしたかも
しれませんね。
反省。。。

応援♪





ゆうきちさん、こんばんは。

こえづかです。

折角作って頂いたのですが、私の場合は、特に管理表まで必要とはしていません。

応援、ポチ。

こんばんは。
fujiです。

いい表ですね。
「サイト名」の所に、
ハイパーリンクをつけると、
もっと使いやすくなります。
Excelから直接ブラウザが、
開いちゃいます。

よろしければ、
こちらの記事を、
見て頂ければと思います。

http://kachigumimakegumi.blog58.fc2.com/blog-entry-29.html

では、応援です。
ありがとうございました。

ゆうきちさん、こんばんは!
Natsuです。
相互リンクの件
ありがとうございました。

管理表いいですね!
私も自己流のものを使って
いたのですが
どうも使いにくいんです。
結局混乱しています(笑)
使わせていただきますね!

応援です♪


ゆうきちさん、コンバンミー、マダムです。

DLさせてもらいました。ファイル以上に、日付:Ctrl + ;(れ)の所を押す  時間:Ctrl + :(け)の所を押す

これに感動です。

仕事でもかなり使えそうですね。

応援!!Ctrl + ,(ね) なにんもねーーー。
こんばんわ
おじゃまします
ますけです

旅行から戻りました
旅行中のコメント・応援ありがとうございます。

確かに応援をしても一日何回か同じサイトで応援をしてしまう場合がありますよね☆
自分の場合はメモ帳に訪問したサイトをメモしています。

しかし、何事も管理できると良いですよね☆
ダウンロードして使わせて頂きます。

応援ぽち
またよらせて頂きます


こんばんは!ゆうきちさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

素晴らしいですね!
こういうの待ってたんです!
早速使わせていただきます。
ありがとうございます。
もめちゃ嬉しいったら^^
ゆうきちさんは、はなまるな方です!!

応援ぽちっ☆

こんばんは。マーヤです。

こういうツールって便利ですね!

わたしはランキングは意識しないでやってるので、
使わないと思いますが(笑)。

では、応援して帰ります☆

ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、ついつい忘れがちになるので便利ですね。
使わせていただきます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
自己管理
皆さん自己管理きちんとしてますね。

確かに何処にコメントしたとかってわすれちゃうかも。

参考にダウンロードさせて頂きます。

応援ぽち。

こんばんは
ゆうきちさん
訪問ありがとうございます
やっと記事UPしました^^
便利な技を
たくさん出していて
すごいですね!
応援ぽちぽち!

こんばんわ!!
cyber-mです!!

管理表ですか!!
ダウンロードしてつかわせていただきます!!
ありがとうございます!

応援です☆

こんちわ。
ステファンです。

ですよね。
だから私は時間もないので、
1日おきにコメントするようにしています。

応援して帰ります。
反映されると思います。

アディオス!
ステファン
コメントありがとうございました。
こんばんは!、ゆうきちさん。
こたろうです。

「ブログ訪問管理」表使わせていただきます。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

ゆうきちさん

はじめまして、こずママです。

早速ダウンロードさせていただきました。

みなさん、ちゃんと管理されているのですね。

私はまだ、管理表が必要なほど・・・i-195

みなさんと同じように
管理表がいっぱいになるくらいまで
頑張ろうと思います!

応援ぽち!


ゆうきちサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


毎日行きたいトコ回り切れるワケではないので、
活用させて頂きます(*^▽^*)


仕事から長く離れるとキケンですね(;´▽`lllA``
エクセルを活用するコトを忘れていました(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
こんにちは
おじゃまします。
ますけです

まだ更新前ですね。
応援だけさせていただきます。

またよらせて頂きます

こんにちわ、ジュウザです^^

すごいものを作ってるんですね。
頭が下がります。

ちゃんと管理されている方は、嬉しい物ですね♪

応援ポチッ!!!!!

ゆうきちさん、お世話になります。
こうめいです。

便利なものお作りになったんですね!
使わせていただきます♪

今日の僕の記事、
下書き段階で間違えて公開してしまいました(汗

出来上がっているので
よろしければご覧ください♪

お楽しみ応援ポチポチ★
また来まーす!

ゆうきちさん
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

一応、私、元SEですが、開発はまったく出来ません。
だから、こういう事が出来る人をうらやましく思います。

ゼロから作り出す素晴らしさ。
良いですね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

ゆうきちさん、こんにちは。
odatakaです。

先日はコメント&応援ありがとう
ございます。

またお邪魔させていただきます。
応援ぽち
ゆうきちさん。こんにちは!!
ゆうきちさん。こんにちは!!

いつも本当にありがとうございます♪
こんなの作れるのですね~~。

すごい!!ゆうきちさん。。
パソコン恩地のせつには
ほんとうらやましいです。。

これからも色々教えてくださいね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは
ゆうきちさん
ばんびです
コメントありがとうございます
ネタさがし
結構いきづまりますよね、、
私もかくとう中です
応援~!!
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです。
お久しぶりです^^

面白そうですね^^
後でパクリに来ます(笑)

応援ポチ

こんばんは!まりあです(^O^)/

これ、便利そうですね^^

エクセルは持ってないので

オープンオフィスで使わせて頂きます^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちわ
あーちゃです
便利そうですね~
でも私の場合
エクセルとIE同時に開くと
めちゃめちゃ重くなるんで
逆に効率悪くなっちゃうんです~~
ポチッ

ゆうきちさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

昨日、この記事を読んだ後に、
私の管理表に手を加えました。

それは・・・?


では、失礼します。
ランキング応援させていただきました!
毎度
更新前に失礼します。

応援ぽち。

こんばんわ!さすがですね。
私は管理するほどじゃないですけど(笑

応援ポチ♪

ゆうきちさん、こんばんは!

エクセル持ってないけど
オープンオフィス持ってますので
頂きます^^

それにしても凄いですねぇ



応援ぽち♪

ゆうきちさん、コンバンミー、マダムです。

またきちゃいました。今日は「はじめに」読んで、拍手しちゃいました。

子供の小さい時期はその時しかないですからね。

応援!!ますます気になります。

ゆうきちさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

皆さんにこういうとても
便利なものをご紹介できるなんて
素晴らしいですね!
しかも、自作というのが
何より素晴らしいです!!!
私は今のところ
必要なさそうなのですが
コメントまわりを始めた頃、
出会いたかったです^^;
それくらい感動ものですね!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

v-209こんばんわ、ゆうきちさん、コメントと無料レポダウンロードありがとございます。(ペコリ)辛口コメントうウェルカムでございます(^^ゞ

コメント回りを管理するとは??そんなこと考えたこともありませんでした。(レベル低いぞ)

m(__)m後でもうちょっと優しく教えて頂けますか?気が向いた時でけっこうですので気長にお待ちしております~v-266


ゆうきちさん!こんばんはpoporoidです

凄いもの作りましたね!
素晴らしいです。

コメント応援は
カウントされてない事に
なると申し訳ないですものね。

ちょんと管理しなきゃ

今日も応援させて下さい!

こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ゆうきちさん、またやっちゃいましたね~
今日もありがとうございます。です!

応援ぽちっと♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


