スポンサーサイト

--年--月--日

恐怖体験しました

2007年07月27日
人気blogランキング応援ワンポチ

早速お話します
昨日は疲れたのか夜9時に寝ました。
普段は朝まで爆睡タイプの人間です


ぐっすりと寝ていましたら
何か気配を感じ
不思議と目が覚めました


あれっまだ3時かよ・・・
おかしいなと思い寝返りを打ちました
すると・・・そこに



でっでっ出た~~~~

IMG_0798.jpg

昨日捕まえたザリガニ君です!!
プラケースのふたを空けてはるばる来ちゃいました
なぜか妻まで起こしてしまいました。


それからふたの上におもしを置いて寝ました
でもなかなか寝られなく5時前に起きました。


朝ってテレビショッピングばっかりなんですね!


さて先日のブログ管理表に追加しました
自分の書いた記事別に管理するようにしました。
こっちの方が管理しやすいかも?


ブログ訪問管理表 ver.2
直ダウンロードする
ekuse.jpg

参考になりましたら応援お願いします
 ↓ ↓ ↓
人気blogランキング応援ワンポチ

メイン

コメント


ゆうきちサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ザリガニさんが正体でしたか^^
えあも昔出てきたザリガニにびっくりしたコトありますが、寝てる時はさすがになかったです(;´▽`lllA``


新しいバージョンもまた使ってみます。
今のに慣れて来たからそのまま使うかもです~。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

こんにちは☆
まにゃんです☆

恐るべしザリガニですね!
共食いを始めるのも見たくはないですが
そんなハプニングを起こしてくれるとは…なんて迷惑な(汗

寝不足にならないように
気をつけてくださいね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちわ、ジュウザです^^

ザリガニですか!
懐かしいですね。昔は田んぼに行ってよく取っていました。最近もいるのかな?

でも、これは恐怖体験ですね(笑)
昔、親戚の自宅に泊まった晩・・

・・・

天井から「ムカデ」が落ちてきて、私の腰に・・・

さすがに痛くて寝れませんでした
>m<
私の恐怖体験でした^^

応援ポチッ!!!

いつも楽しく拝見しております!
DKです。

ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
恐怖
こんにちは(^^♪
ザリガニですか~^_^;
私は小学生のときにカブトムシとりに行ったときに、木を蹴飛ばしてカブトムシを木から落とそうとしたら、毛虫が頭に落ちてきたという恐怖体験があります。^^;

最後に応援♪(^^♪

こんにちは♪ゆうきちさん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

幽霊じゃなくて良かったてす。。
ザリガニとは懐かしいですね。。

では心から感謝の応援ぽち♪

こんにちは。
fujiです。

ザリガニ脱走事件ですね。
うちの場合は、カニでした。

管理表Vr.2は、
良さそうですね。

では、応援です。
ありがとうございました。

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

恐怖体験の正体は

ザリガニだったんですね。^^;

しかしフタをはずすなんて

すごい力ですよねえ。

恐るべしです。^^

応援してまたのぞきにきま~す!

ポチッ♪



こんにちは
ゆうきちさん!
訪問ありがとうごっざいます
レポよませていただきました
なんかあったかい感じがして
ほほえましかったです^^
おずさんもよろこばれたのでは
ないでしょうか
応援!!

はじめまして!
ヨッパゲダーといいます。

画像見て一瞬サソリかと。。。
よく見るとザリガニ君!

あ~ビックリしたのは、
わたしだけ・・・^^;

ゆうきちさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

男の子の居る家はめちゃくちゃに
なりますよ?

我が家の22歳になる長男は小動物が
大好きで大変でした。

ゆうきちさんのように
眠れぬ夜が何度もありましたよ。


では、
ランキング応援させていただきました!

こんばんは、小雪です。
コメントありがとうございました。


お誘いに載ってお伺いしてみました(*´∇`*)

ブログの記事数・・
もう、小雪もテンヤワンヤですから・・

ありがとうございます。

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

こんばんは!、ゆうきちさん。
こたろうです。

昔よくザリガニ捕まえに行ったなぁ。

新バージョンも使わせていただきまーす。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

ゆうきちさんこんばんは
夢を与える☆ユニコーンです。

いつも、訪問・コメントありがとうございます。

ザリガニ君力持ちですね^^

使える時間が少なく
コメント・訪問して頂いた方に
色々ご迷惑をお掛けしているので
管理票頂いていきます。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

ゆうきちさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

コメント&応援ありがとうございます。

ザリガニですか?
子供の時はよく畑脇の用水路で
採ったものです。

最近ではコンクリートで舗装され、
全く身近でみたことがないです。
寂しいもんですね。
子供を連れて田舎ででもザリガニ
探してみようかな?

あと、36ページに本当に
載っていました。
作者なのにきづきませんでした。

実は、
『日給』というキーワードは
おずさんを意識して決めたんです

それでは応援だぁ~。
またお邪魔します。

ゆうきちさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

ザリガニが夜中に
出てきたら・・
それは確かに恐怖ですね~@@
想像しただけで
ぞーっです。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

ゆうきちさん、こんばんは。

こえづかです。

夜中にザリガニ、さぞびっくりされたことでしょう。

応援、ポチ。

ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ケースを抜け出してザリガニが・・・
怖いですね~それは。
私はカブトムシで経験があります。
夜中にブ~ンってね。

管理表便利なんでまたいただいていきま~す。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

ゆうきちさん、こんばんは!!
やんちゃ山姥です。

正体見たり、ザリガニ君でしたか。
記事管理ファイル、
これから役に立つと思います。
ありがとうございます。

応援ポチ!

ゆうきちさん、こんばんは!
Natsuです。

ザリガニ…(笑)
想像するととっても面白いです。
でも体験したら、それは恐怖ですね

朝方はTVショッピングばっかり
ですよ!
子供が産まれたての頃、授乳中
いつも観てたのを思い出しました。
懐かしい~!!

応援です♪

こんばんは、あやです★
はじめまして。
深夜のザリガニは怖そうですね!
食べちゃうんですか?

応援ポチクリ^^です。

ゆうきちさん、こんばんは!

ザリガニでしたか、
去年の夏、捕まえたカブトムシが
いつの間にか全部居なくなった事がありました

ふたはちゃんと閉まっていたのに
どうやって??

応援ぽち♪
ゆうきちさん。こんばんは!!
ゆうきちさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます♪せつです。

ゆうきちさんの 続きを読むまで・・・・・
ビクッ!!Σ(・ω・;|||。。。。。


夜中なので・・・
背筋が凍りました。。。

ザリガニさんだったのですね♪

まさか寝室までくるとは・・・

ほんと ゆうきちさんびっくりされたでしょうね~~~。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

おっ!ザリガニですか!
久しく見てませんね~
なつかし~

応援ぽちっと♪

ゆうきちさん、おはようございます、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

こわーい・・・

チョッキンされなくてよかったですね。

昨日はレポートをダウンロードしてくださりありがとうございました。

参考になりますこと願っております。

今回のレポートもダウンローどさせていただきました。

いつもありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   

おはようございます!まりあです(^O^)/

ザリガニ君、家出しちゃったんですね^^;

しかも寝室まで行くなんて凄い@@

うちでは相方がゲンゴロウを飼ってるんですが、

夜中時々抜け出して・・・
飼っている猫達のオモチャになり、
息絶えてたりします。。

これもある意味怖いかも?

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

ゆうきちさん こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

私も昔はザリガニ釣りをよくやりました。
これからの時期、またスルメとタコ糸片手に公園に行きたくなりますね!

月末月初は、HP更新作業でバタバタの為、簡単ですいません~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは!ゆうきちさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ザリガニ出てきっちゃたんですね^^
うちもタコを捕まえてきて、
置いてたら、蓋を押してでてきて、
そこらへん、這い回ってたこと
あります^^
生き物はスゴイッスね~

応援ぽちっ☆

ゆうきちさんこんにちは!
ハニー☆ミサです。
ザリガニさんにはビックリでしたね☆
朝からザリガニさんが、ゆうきちさんを起こしてくれたんですね(笑)

応援ポチッと♪

v-46ゆうきちさん、こんにちは!ありなです。

恐怖体験・・しましたね~。でもざりがにって食べれるらしいですよ。

「がばいばあちゃん」流に「うまかロブスターばい!v-266

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


