スポンサーサイト

--年--月--日

あ~すっきりした

2007年07月31日
それは昨日の事です
ある事を数年ぶりにやりました

・誰でもできます
・もちろん無料です
・夜中にほったらかしでやりました


ほんと、数年ぶりにやったのだが
これが思いのほかすっきりしちゃいました!


それは・・・


人気blogランキングに応援よろしくお願いします
何をやったかというと

デフラグです!
ソフトのダウンロードページです 無料だよ!

簡単に言うとハードディスクの中を整理整頓する
結果として読み込み速度の向上になる
でも私的に一番感心したのが


パソコンがすごく静かになった!


やる前は→キュキュン、カチャ、キュキュン、カカッ、コチコチ、

やった後は→キュキュン、カカッ
半分ぐらいになったかな?


寝る前に実行してれば終了したらパソコンの電源が切れるので
電気代も心配なしですよ


う~んっすっきり!


参考になりましたら応援よろしく
↓ ↓ ↓
人気blogランキング

メイン

コメント


ゆうきちさん、こんにちは♪
龍太郎です。

最近、デフラグやってないです。
そのせいかPCが遅く感じます。
やろっかな・・・

応援ぽちっ☆

ゆうきちサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもたまに変になるので、
最近のパソコン稼働率を考えて、
月1でデフラグするコトにしました♪


月1で追いつかない時は臨時もやりますが(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

こんにちは!まりあです(^O^)/

デフラグ、私もつい最近やりました。
多少マシにはなったのですが、
それでもまだ重いって事は・・・
メモリ増やさないとダメですね^^;

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

おはようございます! 紅です♪

紅は全然やってなかったな。
今日の夜にでもデフラグします^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ゆうきちさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

デフラグですねー
あすかも頻繁にやるようにしていますー
すっきりデフラグ君使っています。
サクサク動いて欲しいですよね。
あすか自身もデフラグかけたい位。
そんなにいっぱいつまってませんが・・・・
今日も頑張りましょうー
応援(o'▽')σぽちつ

ゆうきちさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

デフラグ。
そういえば、最近していませんでした。

Win95の頃、デフラグ画面が面白くて、意味もなくやっていた時期がありました。

そろそろやらなきゃな~。
ネットビジネスをする上で、大切なパソコンですから、常にメンテナンスは必須ですね。

サラリーマンのスーツやバッグみたいに。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

ゆうきちさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問・コメント遅くなってすいません^^;

デフラグはたまに
やりますよ。

スッキリしますよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

ゆくきちさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
コメント&応援いつもありがとう
ございます。

デフラグは大切ですね。
アフィリエイトをしていると
ソフトのインストールや
アンインストール、フォルダや
ファイルの削除や移動が
頻繁にあるので、わたしは
Diskeeperを使って定期的に
デフラグやってます。

タイムスケジュールを使うと
意識しないで勝手にやってくれる
ので楽です。

ではでは応援ポチ♪
★ハッピーママです★
こんにちは!ゆうきちさん!!

デフラグですか~^^
この間、友達に教えてもらった
ばかりです^^;

お勉強しなきゃです(∩。∩;)ゞ
応援ぽちっ

こんにちわ、ジュウザです^^

こんなのがあるんですね。
知りませんでした>m<

さっそくダウンロードして、今晩試したいと思います^^

応援ポチッ!!!

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

今回も大切な気づきを

ありがとうございます。

デフラグ、最近やてませんでしたあ

早速やりたいと思います。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

来て頂けたんですね~!!ホントに嬉しいです^^♪

デフラグ、、、

早速ダウンロードさせていただきますねっ^^♪

パソコン調子悪いので

良い情報ありがとうございます。
それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪

ゆうきちさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

デフラグは毎週やってますよ^^
フリーじゃなくて有料ソフト使ってですが。
これだけ頻繁にやってると効果もわからなくなりますね^^
でもたまにはやった方がホントすっきりしますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

こんにちわ、みんみんです。

ディスククリーンアップはマメにするけど、デフラグ最近やってないですね。
俺もやろうっと。

応援ポチ☆

ゆうきちさん、こんにちは。

こえづかです。

「爆転」2本目、売上おめでとうございます。

頑張って下さい。

応援、ポチ。

ゆうきちさん

こんにちは、脱サラの星水谷です。

定期的にやらないとPCの稼動性が
悪くなりますね。
私もそろそろ・・・

相互リンクありがとうございました。

では、失礼します。
応援してますよ!

ゆうきちさん、こんにちは!
やんちゃ山姥です。

私もデフラグをやってみます。
教えていただき、ありがとう
ございました。

売り上げも順調でよかったですね

幸せの応援ぽち♪

こんにちは。

サト愛です。

最近、デフラグしてないです
時々するといいですよね
思い出しました~

応援します!ぽち^^

はじめまして!ハゲと言います。デフラグって初めて知りました。参考になります。すぐに読んでみます。ありがとうございました。応援応援!!

ゆうきちさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!

私も時々やりますよ~
でも最近やってなかったです(汗)
やると気分的にもスッキリしますね。
爆転、良かったですね~♪

応援です♪

こんばんは、あやです★

あやのPCはテレビ録画用でもあるので
結構頻繁にやってますね!

応援ポチクリ^^

ゆうきちさんこんばんは!!
ハニー☆ミサです。
私もデフラグ3ヶ月前にやったきりです!
結構忘れちゃうんですよね・・・
私もやらなくては☆
ありがとうございます(vuv)

応援ポチッ♪

こんばんは
ゆううきちさん
ばんびです
便利なソフトですね
しりませんでした
情報ありがとうございます
応援!

こんばんはタケシです!
デフラグ前のパソコンの時はよくやっていましたが、今使っているパソコンになってからはやっていません。
たまにはやった方がいいですよね^^

応援してから帰ります。ぽっち~ん!

v-85今晩は!ゆうきちさん、コメありがとございます、ありなです。

私もこれからデフラグやろうっと。pdfだらけのデスクトップになってます~。

v-266ポチ印


ゆうきちさん、こんばんは!

すっきりデフラグでしたっけ
そう言えば、最近やってないなぁ

時間かかりそう・・・って

寝る前にやればいいんだよなぁ

確かにスカイプははまりそう

でも、やるならスカイプチャットの方かな



応援ぽち♪
ゆうきちさん。こんばんは!!
ゆうきちさん。こんばんわ。。

いつも本当にありがとうございます。せつです。。

昨日も暖かいコメント・・。
本当にありがとうございました。。

うれしかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

デフラグ寝る前にしようかなぁ。。。と
久々に思い出してしまいました・・
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!。。

ぎりぎり12時です。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

早速ダウンロードしました^^
私も早くすっきりしたいです(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
いつもコメントありがとうございます。
こんばんは!ゆうきちさん。
こたろうです。

月に1,2回やってます。
私のは有料なのに電源を落としてくれません。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

こんばんは

ユキやんマンです!!

そういえば全然やってないなぁ・・・。
特に大丈夫かなって思ってるんですが、最近重たいのはFC2の機嫌が悪いから?って思ってます。

こんばんは

初めまして
ソムリエ日記の
はしづめといいます。

デフラグはパソコン買ったばかりなので最近してませんが
整理整頓は大事ですよね。

また伺いますので
宜しくお願いします。

応援ぽち




おはようございます
情報プロフェッショナルです

コメントありがとうございます

パソコンを使うにつれて
重くなってしまいます
こまめに整理が大切ですね

応援
ポチ

ゆうきちさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

更新前でしたね。
応援ぽちっとしていきます。

微力ながら(o'▽')σぽちつ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

メンテナンスお疲れ様でした(^^)
私も休業明けに
ほったらかしで(笑
メンテナンスしましたが
起動の時間とか早くなりました。

パソコンにも
愛情をあげなきゃ
ですね♪

では応援ポチ!

ゆうきちさん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

今は、パソコンよりも私の頭の中をデフラグしたい気分です。

頭が悪いと、なかなか考えがまとまらなくて・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


今日、勝手ながらこちらにリンク貼っちゃいました~♪^^


お時間のあるときにでもご確認下さいね^^


宜しかったら、相互リンクでお願いできたら


嬉しいなっ♪


僕トゥインクル!応援ポチして帰るねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪

こんにちは、ブラントンです^^

これいいですね^^
整理整頓バンザァ~イ^^

応援ポチ

ゆうきちさん、こんばんは!
GAKUです。

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援~★

ゆうきちさん、こんにちはつくしです。
やっと復活できましたので、ごあいさつに伺いました。
休んでいる間も暖かいコメントをいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

おーこれは良い情報をありがとうございます。

早速今日の夜実行し手みたいと思います。

こういう記事は本当に役立ちますね。

思い出させてくれたり、知らなかったことを教えてもらったり、与える心満載のブログですね。

また楽しみにしています。

この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   

こんにちは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。


デフラグ・・・あったなぁ~そんな言葉・・・ってくらい忘れてました。


使いっぱなしですね~
たまにしなきゃ!

応援ぽちっと♪

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます。


ごめんなさい!更新前でしたねっ^^ポチして出直します^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

ゆうきちさん、こんにちは。
GAKUです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。
応援だけして帰りますね。

モーレツ応援~★

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


