スポンサーサイト

--年--月--日

夜店まつりと詐欺商材

2007年08月02日
人気blogランキングに応援よろしくお願いします

今日はこれから夜店まつりに行きます
子供が楽しみにしてます
めずらしく朝からいい子で勉強・片付けと
言う事をちゃんと聞いてくれてます


でも夜店まつりに行く前に約束をしました
・屋台で食べ物&飲み物は買わない
・くじなどのお遊びは1人300円まで
以上


飲み物は持って行きます
晩御飯は帰ってから食べる事にします
しかし出店の食べ物ってなんであんなにおいしくないの?
焼そば・たこ焼き・お好み焼きこの3つ全然ダメですね


一番嫌いなのはアイスクリーム!


アイス(シャーベット状)もコーンもおいしくないのに
平気で150円もとる 高っ!

これじゃ詐欺商材と同じだよ
なんだかな~


明日は花火大会だけど中止になりそうです

メイン

コメント


ゆうきちさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

たしかに、屋台の商品は
高いですよね・・

でも、その場の雰囲気
とかで、買ってしまいます(汗

でっ 

後で後悔するのですよね・・


まさに、詐欺商材と
通ずるものがありますね^^;

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”

ゆうきちさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

お子さんの手を取り、夏祭り
なんて風情があっていいですね。

我が家では、遠い昔になって
しまいました。

あんなに可愛がって、育てて
あげたのに・・・
今ではひどいもんですよ!

しっかり家庭サービスしてあげて
くださいね。

それでは、今日も元気に
応援アタック!

こんばんは。

サト愛です。

確かに屋台はおいしくないけれど
買いますね
なんだか、お祭り気分で^^

楽しまれてくださいね

応援します!ぽち^^

こんにちは

ユキやんです!!

テキヤって凄く儲かるんですよ。
ユキやんもかなりバイトしましたが、祭りの場ということで高くても売れるんですね。
基本的に一番安く買って売ってるのでおいしくないんですね。
買わないのが一番です。
実際に売ってた立場の人間ですが、出店の食べ物は衛生的にも問題アリってのが多いです。
特に子どもは嬉しがって食べたがるんですが、できるだけ食べさせないほうがいいですよね。
まぁどこの料理店も実際は汚いって言われてるんで、気にしない人も多いみたいですが・・・

ゆうきちさん、こんにちは
龍太郎です

僕の地元もお祭りでした。
ちょっといってきましたが確かに
高い!まったく買う気になりませんでした。

応援ぽちぽち

こんばんは
ゆうきちさん
ばんびです
お祭りいいですね
みんなで
楽しんできてくださいね
応援!

ゆうきちさん、こんばんは!

お祭りいいなぁ、
屋台の食べ物は確かに高いですね
でも、それは雰囲気代も含まれていると思ってます>私

応援ぽち♪

My yahooは、
yahooそのものを自分好みに作り替える、そこに登録するみたいな感じ
自分だけのお気に入りかな
yahooブックマーク 
簡単にいうとIEのお気に入りをみんなで共有する、見せ合う、そんな感じかな

v-7ゆうきちさん、今晩は!ありなです。コメありがとうございます。
デフラグ時々やらないとだめですね。確かに。

子供の頃ってお祭りは特別なものとして記憶に残りますね。しかし、まずい、高い、私が作った方がましだぜv-266ポチ印

こんばんは、あやです★
爆転2あやはなんかあまり変わらないなぁって感じたんですよね!
やっぱり読みやすいからですかね?

応援ポチクリ^^

ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お祭りですか。
いいですね~
ギクッ!私は美味しくないと知りつつ、ついつい食べてしまいます。
いたいところ突かれた感じです^^
詐欺商材に確かに近いかも。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

ゆうきちさん!こんばんはpoporoidです

わわ!出店ではよく買っちゃますね(汗)
でも、後悔した事はありません、、、
と言いたい所ですが
たこ焼きは、外れてばっかりなような、、、

では、応援させて頂きますね!
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

私まにゃんはこれから
まにゃん改め【舞花】と名前を変更いたします!!

名前が変わってもこれからも仲良くしてやってくださいm(_)m

お子さんもいう時は
真面目ちゃんになってくれるんですかね??^^
確かにまずい高い物は詐欺商材と変わりませんね(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

ゆうきちさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

出店の商品高いですよね^^;

でも
子供に欲しい
食べたい
と言われると
弱いです^^;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

ゆうきちサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


うちはまだ何が欲しいとか言えないので
大丈夫ですが、今後がコワイデス。
あたしがダメってゆっても買いそうな
義両親がスタンバイしてます(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


