スポンサーサイト

--年--月--日

PLAMO WEB2.0やっと使った

2007年08月03日
4月に購入した
サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」
やっと本腰入れて使ってみた(行動遅っ)




作ったサイトがこちら
骨盤 ダイエット 骨盤の歪みを直してダイエットしよう

ツール本体はサーバーに設置済みだったので
今回サイト作るのにマニュアル片手に20分で出来ました
そして3大検索エンジンに登録して
ちゃっかりこのブログからリンクを貼りました


後は勝手にRSSを取得して毎日更新してくれます
■あなたが準備するものは
 ・レンタルサーバーを借りる(ロリポップ・さくら・エックスサーバー)


■あなたがする事
 ・カテゴリーを選んで
 ・キーワードを入力
 ・アフィリエイトをする
後は勝手に毎日更新してくれます♪


購入者サポートフォーラムもあります
この商材、購入者しかアフィリエイトできません(重要)


PLAMO X(カイ)



ゆうきちからの特典です
特典一覧表 合計91点 PDFファイル
上記を全て差し上げます
この他に「ご近所ブランディングアフィリ」も付けます

メイン

コメント


ゆうきちサン、おはようございますっ!
えあです★
また来ちゃいました(^^;;;


PLAMO、やっぱりいいカンヂだなぁって
思います。
欲しいんだけど、手が出せません(>_<)


コレも購入者限定アフィリなんですね。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸

こんにちは!まりあです(^O^)/

コメントが遅くなってごめんなさい。

PLAMO、凄く気になってるんですけど

なかなか手が出せません。。

でも凄く良さそうですね^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

ゆうきちさんこんにちは!!
ハニー☆ミサです。
使いみちありですね♪
私は何もしてないので、やらないとダメかな・・・

応援ポチッ♪

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

骨盤矯正サイト拝見しましたよ。

記事が勝手にアップですかあ。

以前からかなり気になってます。

要するにアドセンスなんですよね。

今度個別でゆうきちさんに

もう少しレビューを

教えてもらおうかなあ^^

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪
ブログ
量産して、生きたブログにして本サイトに被リンクすると、ミラクルが起こりますね。

バックリンカー(記事参照)と使用すると爆発期待出来そうです。

応援ぽち。

ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

わ~私もいま寝かせてます^^
なんとか優先順位を上げてつくって
おくべきですね。
PLAMOの使い勝手も良さそうですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
SEO実践中のブラントン
こんばんは?
ブラントンです^^

今から市場なので簡単ですいません。

応援ポチ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

量産簡単なんですね~
物販アフィリに良さそうです。

ていうか
特典すご!

また伺います♪

では応援ポチ!

(*^∀^)) こんにちはっ
量産が簡単にできるなんてすごいっみんながやりだす前にやらないと、
どんどんおいていかれそうですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
またおじゃまします。

ゆうきちさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

サイト量産。
私も実行中です。
ただし、自分の手で・・・。

自動で作ってくれるってのは便利ですね。
私はどんだけアナログな人間なんだか・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは
情報プロフェッショナルです

サイトの量産て大変ですしね
自動で作ってくれると楽ですし
記事が自動でアップされる
すごい、すばらしい

応援
ポチ

どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

更新前みたいですので

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪
★ハッピーママです★
こんばんは。ゆうきちさん!!
★ハッピーママです★

スゴイ気になる商材ですね~^^
時間をつくれるようになったら
手を出してみたいです。

応援ぽちっ

ゆうきちさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

量産、自動
心惹かれますね~
自動っていうのが特に!
一つのブログで四苦八苦ですよ(笑)

応援です♪
こんにちは~
初めまして。こんにちは。
can you アフィリエイト?@呂布です。

PLAMO、もの凄く興味があるんですが、有料な事もあってか・・・

今一歩手が出せません。。
せめて応援だけさせてください!
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


ゆうきちさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

昨日も4つほど、手作業でサイトをつくりました。
コレ使えば、もっと楽なんだろうな・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは、わぁこです。

PLAMO、私も使っています。これはいろいろと可能性を感じられるツール・・・じゃなかったシステムですよね。

ただ、除外キーワードの設定がもうちょっとできるといいのになぁ~と思い、制作者に期待してます!

応援ぽち

こんにちわ。まーくんです

サイト量産システムすごそうですね。
骨盤ダイエットのサイトうまく作れてますね。
私もそれほしくなりました
またきます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


