スポンサーサイト

--年--月--日

メールアドレスコレクターver1遂に!無料レポートで配付 私は1万円で購入したのに・・・

2007年08月06日
人気blogランキングに応援よろしくお願いします

ヒドイ・ひどすぎる
1万円で買ったのに  無料なんて・・・

メールアドレスコレクターver1
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=188&cid=6905

★ 遂に!無料レポートで配付 ★

私は同じ物を4/19に1万円で購入しました・・・

購入履歴画像
http://mimu2.com/meru.jpg

それが無料で手に入るなんてヒドイ。。。

今までは購入者に特典としてしか配付できなかったのに
遂に無料で誰でも手に入ります


私のブログでメルコレのレビューしてます
http://afuria10.blog81.fc2.com/blog-entry-27.html
----------------------------------------------------------------

【再配布可能】mixiミクシイで100万稼ぐ為のツール21
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=188&cid=7104


mixiで使える21種類の無料ツールです
再配付権が付いてますので
あなたのアフィリ特典としても使えます

メイン

コメント


こんにちは!
コメントありがとうございました。

4月に買ったのに
もう無料になってるんですか??

なんだか投げ売り・・・

では応援ポチ!

ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

メールアドレスコレクター自体が
使いづらくなるんじゃないかな。
あの法律が出来るとね。
でも悲しいですよね。
分かります。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

ゆうきちさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

少なくとも半年は間をおくべき
ないかと思います。

魂胆ミエミエって感じですね。
使えなくなる前に読者増に
利用ですかね?

では、今日も応援してます!

ゆうきち さん,こんばんは!
masaru です。

とてもがっかりしますよね。

胸中お察しします。

応援済みです。

ゆうきちさん、こんにちは
龍太郎です。

ヒドイですね・・・
メールコレクターは
使い勝手はいいんですか?

応援ぽち

ゆうきちサン♪ こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


まだ4ヶ月しか経ってないのに
無料にしちゃうんですね。
ひどすぎます(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
こにゃにゃちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

お金を出して買ったものが
無料で…
かなりショックですよね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

ゆうきちさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

有料だったものが無料に・・・
悲しいですね;;
お金かえして~
の心境でしょうね

また遊びにきます
応援ぽっち♪

こんばんは!まりあです(^O^)/

あらら。。買った商材が無料になっちゃったんですか。。

かなりショックですね。。

酷すぎるわ。。

ではまたお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

ゆうきちさん☆

いつもお世話になっています。
☆ロップ☆です。

無料配布ですか?
最悪ですね。
有料だったものを無料で配布
するってどうなんでしょう?

それだけ希少価値がなくなった
っていうことでしょうか?
それでも無料化には賛成でき
ないですね・・・。

ではでは応援です。
感謝のポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうきちさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

有料が無料に!?
それは主婦が一番怒る事ですよ!
何だか悔しいんですよね。
でも、それなりの理由が
あったのでしょうか?
それにしても早すぎですね。
元気出して頑張ってくださいね!

応援です♪

こんにちは!まりあです(^O^)/

まだ更新前ですね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

ゆうきちさん こんにちは

コメントいつも
ありがとうございます。
はしづめです。

いきなりタダは・・・

ショックですね。
負けずに頑張ってください。

失礼します。
応援します。ぽち♪

こんにちわ、ジュウザです^^

メルコレ無料版が出たんですね。

ちょっと最近購入しようかなって思ってたんで、助かります。

でも、買った人は・・・
あっ!先にやったほうがいろいろとはじめられるから元はもう取れているとか?

でも、無料はありがたいッス^^

応援ポチッ!!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


