スポンサーサイト

--年--月--日

PLAMO WEB2.0 その後

2007年08月12日
8/3に作ったサイトがこちら
骨盤矯正で痩せる

8/10
検索結果



※検索結果はこちらの無料サイトでいつも確認してます
 一度に5つまで検索できるので便利ですよ
 ヴィーレッツ

8/3
●作成してやった事
ツール本体はサーバーに設置済みだったので
今回サイト作るのにマニュアル片手に20分で出来ました
そして3大検索エンジンに登録して
ちゃっかり自分のブログからリンクを貼りました

後は勝手にRSSを取得して毎日更新してくれます

8/3~8/10
●作成後1週間でやった事
何もなし、ほったらかしでした。。。

8/11~
●これからやりたい事
今日アクセス解析つけました(今頃ですが)
ヤフーでの上位表示を狙う
とりあえず被リンクを付ける作業をします

●まとめ
このツール何が一番優れてるかって言うと

『1日1回勝手に更新してくれる』

これが非常にありがたいです!
私みたいな飽きっぽい性格にはもってこいです♪


サイト量産システム「PLAMO X(カイ)」
販売ページです


※この「PLAMO WEB2.0」は購入者しかアフィリエイトできません。

 ゆうきち特典はこれ全部です
 とりあえず特典を確認する

メイン

コメント


ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

PLAMOこの休みにでもトライしてみます。
購入してから数ヶ月たちます><
いい加減取り組まないとダメですね。
ヴィーレッツ役立ちそうです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
毎度
被リンクの威力は絶大ですね。
検索で412位から24位まで来ました。
上位になると、当然収入も発生するので、助かってます。
SEOナビは凄いですね。
目標は5位以内に入りたいですね。

応援ぽち。

こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

PLAMO、気になってるんですが
なかなか手が出ません。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは
ブラントンです^^

驚異的な勢いですね^^
自動更新は、魅力一杯ですね。
怠け者のブラントンには・・・

応援ポチ

ゆうきちさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰してました。

そんな事をやっていたのですね!
PLAMO良さそうですね~
気になるけど…(汗)
今できる事を頑張りま~す!

応援です♪

ゆうきちさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いよいよ休みに入るのでPLAMOに
挑戦しようと思っています。
まずはキーワードですね。
どうなることやらですけど。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

ゆうきちサン、こんにちわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


キーワードが大切だと分かっているのですが、
どうもキーワードの見つけ方が
ヘタなよぉです(>_<)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
こんばんは
アクセス解析は重要ですね。
自分のブログの武器を見つけて一気にSEO対策実施。
キーワード検索も重要ですね。
私も色々実践してます。
よければ遊びに来て下さい。

応援ぽち。

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


