スポンサーサイト

--年--月--日

爆転 丸見え

2007年11月27日
爆転 ブログアフィリエイトをする上でバイブルの様な存在です
さて、爆転をモロだし丸見えにしちゃいます。


その前にゆうきちが爆転を購入したのが
10月26日です

もう1ヶ月になるのか・・・
一応購入画像です

爆転購入





えっ!?



うそっ。。。




昨年の10月じゃん!


って言う事は


丸1年経ったのね




★ブログアフィリエイトの神様(実在はしません 念のため):
以下神様:


「ゆうきちよお主今まで何やってたのじゃ?
 買ってから1年以上も経っておるぞ」

「ブログの記事も少なすぎりぞいっ!」

「しかも何ヶ月も更新してない時期もあるし・・・」

「ろくなレビューも出来てないし」

「どうせあっちにふらふら、こっちにふらふら、
 しておったのじゃろ?」

「これじゃ誰もお主からなんて買わんぞっ!」

「最近またチョコチョコっとブログやってるみたいじゃが
 どうせまた、更新辞めてしまうんじゃろ」



★ゆうきち:


「確かに購入して最初の頃は爆転やってましたけど・・・
 そのうち浮気してメルマガとかミクシィやビズコム
 などやってました。」

「でも、最近は気合入れてブログカスタマイズもしたし
 記事もどんどん書いて行きたいと考えてます。」

「ブログの出来栄えはどうでしょうか?
 結構満足してるんですけど。」



★神様:


「たわけっ!!」

「これぐらい中学生でもできるわいっ!!」

「この程度でいい気になるな、10年早いわ!」



★ゆうきち:


「はい、神様すいません・・・」

「私は一体どうすればいいのでしょうか?教えてください」



★神様:


「よし、教えて進ぜよう。」

「まず、お主が持っておる爆転ver.2を印刷しなさい。」

「それをじっくり読みなさい、そしてこれからが重要だぞいっ!」

「ただ読むだけでなくて実際にブログの作業をやりながら読むんじゃぞ。」

「わかったか、ゆうきち」




★ゆうきち:


「はい、わかりました。それぐらいなら出来そうです。」



★神様:


「うむ、よろしい。これからも見張っておるぞ、ではさらばじゃ!」




──── ここで目が覚めました ────────────


そして約束を実行しました。ハイッ爆転 丸見え


しかし、分厚いです。
本編だけでこの厚さです
これに特典もあるんですから・・・








爆転の価格

昨年10月26日(ゆうきち購入時)
14,800円

現在
24,800円

現在が高いって言うより
昨年が安すぎたって言った方がいいですね


実は爆転は私がはじめて購入した情報商材なんです。
買うって決めてから1週間ぐらいは悩みましたね、
いろんなレビュー見たりして
セールスページなんて30回ぐらい見たんじゃないでしょうか


そしてやっと決意して購入ボタンを押して
カード番号を入力して・・・

いつの間にかドキドキからワクワクに変わってました。
そして印刷してクリアファイルに入れて読んでましたが
だんだん、読まなくなり
いつしか棚の中に入ったままになってしまいました。


その後の事は、ブログの神様に言われた通りです。



情報商材は購入しただけでは稼げません!


購入しただけで満足していたら絶対にダメです。


毎日一歩でも半歩でもいいので実践しましょう。
まして現在購入する方は昨年より1万円も高くなってるので
1万円分多く稼ぐ必要がありますね。


ゆうきちはこれからやります。

メイン

コメント


ゆうきちさんはじめまして。さくやと申します。

ライティング術、凄いですね...

引き込まれました。

しかも、写真入で、
十円玉...


参りました(m-m)



またおじゃましますね。




応援クリック♪
ありがとう
さくやさんコメントありがとうございます。

褒めていただきとてもうれしいです。


ゆうきちさん、
初めまして。

榊と申します。

爆転、私も実践中です^^

読みながらやる。
それは良い方法ですね。

印刷したものを
机の横に置いておくことにします^^

ランキング
応援させていただきますね!
榊さんコメントありがとうございます
榊さんコメントありがとうございます

爆転仲間同士がんばりましょう。

印刷はやった方がプラスですね♪

ゆうきち

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


