スポンサーサイト

--年--月--日

爆転レビューとゆうきち特典

2007年11月29日
【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

通称『爆転』
8/1にver.2にバージョンアップ
(ver.1ユーザーのバージョンアップは無料でした。)

■商材内容:本編■

ファイル形式:pdf 全358ページ

タイトルページ数コメント
第0章【序章】(改)4ページ目次、注意事項
第1章【基礎体力構築編】(改)60ページ資料請求などの自己アフィリ
第2章【爆裂ブログ構築法】(改)53ページ戦略的な売れるブログの作り方(各パーツの配置など)
第3章【最強ブログ記事戦略】(改)59ページ売れる記事の書き方について
第4章【超速ブログ集客戦略】(改)60ページブログランキング攻略について
第5章【対ブログ用SEO対策(前編)】62ページサイト作成前と後、記事作成中に行うSEO
第6章【対ブログ用SEO対策(後編)】56ページ記事作成後に行うSEO、最新SEO対策テクニック
第7章【終わりに】4ページまとめ 購入者限定フォーラムの案内







■商材内容:特典■

ファイル形式:pdf 全379ページ
タイトルページ数コメント
侍流!【天衣無縫】特典作成法(改)25ページオリジナル特典(画像入りのPDFファイル)の
作り方ネタの探し方
【超図解】ブログ構築法(FC2)86ページFC2ブログの作り方を1から図解入りで
詳しく説明してあります
【超図解】ブログ構築法(seesaa)91ページSeesaaブログの作り方を1から図解入りで
詳しく説明してあります
【超図解】ブログ構築法(ライブドア)79ページライブドアブログの作り方を1から図解入りで
詳しく説明してあります
【超図解ASP解説書】70ページ各ASPの登録の仕方、管理画面の使い方
アフィリリンクの取得の解説です
【超効率ブログ集客術】(改)17ページコメント、トラックバックの効果的なやり方の説明
【ブログ完成後のリストマーケティング】11ページメルマガではない「メールを送る」方法とそのリストの集め方
カテゴリーのツリー化(txtファイル)3つFC2、Seesaa、ライブドアブログのカテゴリーをツリー化する方法

 




■どんな内容なの?■


ブログで情報商材のアフィリエイトをして
稼ぐ為の具体的な戦略が記されてます。

ブログの作り方、売れる記事の書き方
ブログランキング攻略やSEOなどです。

特にブログに配置するパーツの位置と
売れる記事の書き方は
相当な実験と検証を繰り返したからこその内容です


このマニュアルの内容を全て忠実に実行すれば
月収数十万円から努力次第では100万円レベルの
収入を実現することが可能です。



■実践しての感想■


購入したのが2006年10月26日





まず第1章の自己アフィリをやりました。
その時の報酬画像です。

A8ネット 報酬額:7,002円
やった事:資料請求




GetMoney 報酬額:2,500円(1ポイント=0.1円)
やった事:カード発行




秘密屋ポイントサービス 報酬額:12,300円(1ポイント=1円)
やった事:カード発行





報酬合計:21,802円
商材代金は稼げましたね、
しかしこれは自分の実力でもなんでもないですけど・・・


そしてすぐにこのブログを立ち上げました。
最初のうちは記事を書いたりしてましたが、
その後だんだんやらなくなり
やがて放置。。。


今年の夏にやっとブログランキングに登録(遅っ!)
1ヶ月ぐらいなんとか更新&コメントまわりを続けて
人気ブログランキング【アフィリエイト部門】で10位に入る。


その後また放置・・・


そうです、この時までの私は、爆転実践者ではないですね(笑)
購入してちょこっとやってまた辞めての繰り返し
早い人なら1ヶ月もあれば出来る事に1年もかけてました。


おバカでして
「宝の持ち腐れ」「ブタに小判」
まさにその通りです。

その頃の事を書いた記事(怒られてます)
http://afuria10.blog81.fc2.com/blog-entry-58.html

そんな1年でしたが
爆転のすごさを
まざまざと実感した事がありました。



これです




何と!ブログにバナーを貼っていたら
爆転が売れていたのです
これにはホントビックリです!

※1つだけ言えるのはこれは、爆転のパワーであるという事。
セールスページ、売れ行き、評判、もちろん内容のすごさ
これで売れた事は確かです(私は全く無力でした)


購入から1年が過ぎて、遂に一念発起!
爆転ver.2を印刷してじっくり読み

まずブログをカスタマイズして
爆転流の記事を書く作業を実践してます。

じっくりと読んだ感想は
第3章【最強ブログ記事戦略】(改)  59ページ

ここに書かれている、売れる為の記事戦略
これが爆転の肝であると感じた。
これをマスターすればそれこそ
月収数十万円は行けるはず。

逆を言えばこの部分ができないと、
この先継続して情報商材アフィリエイトで稼ぐのは
難しいでしょう。

そしてマスターできれば
いろんな事に応用できると思います


それだけ強力なマニュアルであると言えます
1年以上も売れ続けるにはそれだけの理由があるんですね。

商材内容がいい他に
サポートフォーラムでの親切なサポート(返事が早いです)
追加特典の配付・セミナー動画の配付

なによりうれしいのが
一度購入すればバージョンアップは無料!

素晴らしいの一言です!



■総合得点■

     90点


減点したのは、ブログカスタマイズに関してです。
ブログ作成後のカスタマイズは自分で調べる必要があります。
そこの部分の説明があれば満点ですね。

『このマニュアルの内容を全て忠実に実行すれば
月収数十万円から努力次第では100万円レベルの
収入を実現することが可能です。』

今になってやっとこの事が納得できます、
確かに事実でしょう、大事なのは

「全て忠実に実行すれば」 ← これが全てです。


※購入しない方がいい人

・情報商材アフィリエイトをやりたくない人
(物販アフィリをやりたい人など)

・メルマガアフィリをやりたい人

・楽して稼ぎたい人

・お金をかけたくない人
(情報商材レビューブログを作るので、当然レビューを
 する為に他の商材を購入する必要がある。)



■ゆうきちからの購入特典■


●ブログカスタマイズ応援権利

私が爆転で唯一の弱点としたのが
ブログカスタマイズに関してです。
実際自分も投げ出してましたし・・・

そこで現在ご覧になってる私のブログと同程度の
カスタマイズなら出来ますので、
お手伝いいたします。

満足できるブログができると
記事を書くのが楽しくなりますよ♪

自分で何回も見たくなる様な
ブログをいっしょに作りましょう!


●成功率 激高 ping送信先35件

以前の私はブログ更新の度に200件以上のping送信をしてましたが
全くの無駄という事が最近分かりました。

私が実際に使用している有料ツールだとpingが
成功したかどうか分かる機能が付いてます

現在300回以上送信して成功率が
100% 23件  88~99% 9件   50% 3件

この合計35件を差し上げます。

実際私もこの35件しかping送信をしてません。
意味のない所に送信しても全くの無駄としか言えません。


●沙羅式アフィリエイトノウハウ

~沙羅さんのメルマガより~

全74ページでかなり濃いノウハウ満載です。
これから先情報商材アフィリエイトで、
継続的に大きく稼ぐ為に必要なことで
沙羅がやっていることを全部書きました。

その辺の商材よりも良いことを書いていると思います。

再配布は、沙羅経由で岡田塾に入った人のみ認めます。

~引用ここまで~

現在はどうされてるんでしょうかね?
しかし、今までの実績がすごいですね
2月に月収200万突破されたんですよ!


●こばやん ロケットスタートパッケージ

現在19,800円で販売中のマニュアルです
http://kobayan.net/roket/

作者のこばやんさんは
ブログサイトアフィリのプロ中のプロです。
現在は塾生が1000名を超えるアフィリエイト塾
『こばやん塾』を運営されてます(無料で入塾できます)

もちろん爆転との相性もばっちりです。


●ご近所ブランディングアフィリ

現在12,800円で販売中
http://www.shibata-dojo.jp/manual/gokinjyo/


mixiを使い実績がない人が短期間で情報商材を作って
販売するかに焦点を当てたマニュアルです。

そして、周りから一目置かれる存在になるという
ブランディング戦略が書かれてます。


ブランディングという点で
爆転と合い通じるものがありますね。


●アフィリエイトで稼ぐ201の方法 Movable Type編

現在は販売停止していますけど、
以前14,800円で販売されていました。

151ページのMT設置マニュアルと
MTのテンプレート付きで、
通算600本も売上げた優良商材です!


●岡田塾特典 下記の3点

・時間差アフィリエイト

・ゼロからの人脈構築法

・ノウハウコレクターだった私が
 「否定していた情報」「ゴミ箱行きの情報」
で爆発的に儲ける奇跡の手法


■特典受け取り方法■


購入後インフォトップから送られてくる
「決済完了メール」をコピーして、
以下の特典請求メールフォームに貼り付けてメールをお願いします。

件名「爆転特典希望」でお願いします。
⇒ 特典請求メールフォーム

確認後、特典を送らせて頂きます


■特典対象購入リンク■

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





爆転についての質問やその他の質問など
何でも受け付けてます。お気軽にご相談ください。⇒メールフォーム



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


