スポンサーサイト

--年--月--日

アクセスアップについて

2007年12月01日
ご質問をいただきましたので紹介いたします。
質問の内容はアクセスアップについてです。

[投稿情報] 2007年11月30日 08:53:31
お名前 : ○○
メール : ×××××@yahoo.co.jp


■メールの内容

ゆうきち様、今日は○○と申します。
以前●●●●に招待いだきありがとうございました。

私もゆうきちさんと同じ二児の父親として日々もがいて
おりますが、ゆうきちさんと違う点があります。

それはネットでほとんど稼ぐことが自分には出来ていな
いという点です。

ネットビジネスを知って一年になりますが、ほとんどが
自己アフィリによるものです。

どの様にしたらサイトにアクセスが集まるかおしえてい
ただけませんでしょうか?

勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうか!どうか!
なにとぞよろしくおねがいいたします。

ゆうきちさんのご活躍を心よりお祈りいたしておりま
す。乱文申し訳ありませんだ。


--- 質問ここまで -------------------------------------




ゆうきちのお返事ここから -----------------------------


○○様
メールありがとうございます。
ゆうきちです。


> > どの様にしたらサイトにアクセスが集まるかおしえてい
> > ただけませんでしょうか?


私もガンガンアクセスを集められてる訳ではないのですが、
一応私がやってるアクセス対策を教えます。


ブログ作成したらやってる事

・自分の手持ちブログからリンクを貼る

・ブックマークに登録する
(FC2、ヤフー、はてな etc・・・)
一気に登録しないで1日2つづつぐらいにします。

・検索エンジンに登録(大手3つと出来れば一発太郎もいいでしょう)

・ブログランキングに登録
おすすめは日本ブログ村。
ここは新着サイトでしばらく表示されますので
アクセスが流れてきます。

・更新の度にping送信する

成功率の高いping先に更新の都度送信する
これは無料ブログでもできますね。



【裏技】更新してないのにping送信をする

これは、あまりおすすめできませんが
かなり効果があります。

ping送信ツールを使って
強制的にping送信をすると
1回でユニークアクセスが20ぐらい来ます。

それを1日に4回ぐらいやって
自分でも1記事を書くと
合計5回ping送信する事になり
ユニークアクセス100ぐらい集まります

※ただしやりすぎは禁物です、あくまでほどほどにしないと。


一番いいのは有料でpingツールを購入する事なんですが
無料版でもいいでしょう。

ただし無料だと登録できるブログ数に制限があります(大体2つ)




そんなブログをいくつか作れば

100×5=500

1日の合計が500アクセス


各ブログにアドセンスを貼ってもいいし

楽天アフィリをやってもいいでしょう。(これ一番簡単かな?)

情報商材の紹介をしてもいいでしょう



一応こんなブログ作ってます(まだ商材売れてませんが・・・)
食べて痩せるダイエット




■■ 結局の所ブログで稼ぐって?


1つのブログにすごく力を入れてガンガンアクセスのある
ブログにするか(難しいかな?)


または、


大してアクセスもない、クリックもあまりされない
そんなブログやサイトを量産するしかないと思います。


自分でやれる人なら、ツールなんていらないでしょう。


※ サイト量産ツールがなくてもやれる方法 1


1 ブログをいくつか開設する(記事は書かなくていい)

2 無料レポートである無料記事提供をゲットする

3 ブログのメール投稿アドレスを控える

4 メール投稿アドレスをメルマガに登録する

5 メルマガ配信で一気に更新される

6 ブログのping送信かpingツールで更新通知

これで更新の度にアクセスがあります
そこにアドセンスや楽天アフィリをしかける。



※ サイト量産ツールがなくてもやれる方法 2


1 インフォトップブログを開設(無料でもOK)

2 ブログをいくつか開設する(記事は書かなくていい)
seesaa ライブドア FC2 ココログ DTI

3 無料レポートである無料記事提供をゲットする

4 インフォトップブログに各ブログのIDを登録する

5 インフォトップブログに記事を投稿する

6 各ブログが自動で更新される

7 ブログのping送信かpingツールで更新通知

これで更新の度にアクセスがあります
そこにアドセンスや楽天アフィリをしかける。


後、スゴワザも1日1回無料レポートの記事を
自動で投稿してくれますよ。


ほとんど無料でできますので、やってみてはいかがですか?

それでは、また何なりとメールください



ゆうきち


ゆうきちお返事ここまで ----------------------------------



○○さんから ---------------------------------------------


ゆうきち様
こんにちは○○です。

この度はとても濃いノウハウを御提供いただだいて
 本当にありがとうございます。


結構有料並みのノウハウじゃないですか、濃すぎます。
目からうろこです。


私自身ネットビジネスを知ってもうすぐ一年になります
 がなかなか結果を出すことが出来ずにいます。

何度心が折れかかったことか(T_T)、色々な商材も購入しました。
 でもなかな結果が出ません。


ゆうきちさん、これからもいろいろな情報交換をさせてください。
 でも、ゆうきちさんが知らなくておいらが知っているような
 情報は少ないでしょうが・・・・


でも、例えばゆうきちさんが知りたい情報を、私に聞きます。
 その情報をわたしが知らない場合は、全力で検索しまくります。

良かったらこれからも色々と情報交換させてください。
 よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ありがとうございました。


ここまで -----------------------------------------------------


> 良かったらこれからも色々と情報交換させてください。
>  よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  こちらこそよろしくお願いします。


> ありがとうございました。


  そう言って頂きとてもうれしいです♪


  ゆうきちの答えも、何か的外れだと思いますが、
  現時点での私ができる事を精一杯お答えしたいと思います。


P.S.
実は、2日連ちゃんで商材を購入しました。

昨日購入:クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書

今日購入:ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック

近日中にレビューします。

メイン

コメント

こんばんは。
こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

アクセスアップにも
色々な方法がありますよね^^


私も
地道にコツコツやってます。


ランキング、応援します^^
アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな
v-35おお!又バージョンアップしてますな~♪

ありなです。
いつもありがとうございます。

スミマセン、遅くなっております。

メルマガ楽しみにしておりますね。(登録クリック)
(ヤバ、自分尻切れトンボになってるのを思い出した)

今日の記事も大変参考になるわ~。
インフォトップブログ作ってなかったけど
そんなことできるのですねぇ。

今日はそんなことまで教えちゃっていいの?
というぐらい(@_@)でしたよ~。

えふさんの無料レポ良くて作るぞ~アドセンス!
やっつけてやる~と息ごんでいた私、トップ画像
替えたかったのでウレスィッす!

まあ!その商材買ったのですね~。
これも楽しみです。

応援ポチ印と感謝ポチ印v-209

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。

> 榊さん

アクセスアップほんと奥が深いですね。


> ありなさん

感謝してくれてうれしいです。
インフトップブログはおすすめです。

有料版だとインフォトップのトップページに
最新記事が表示されるので
そこから割とアクセスありますよ。

ゆうきち

ゆうきちさん、さくやです
こんにちは!


ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。


今回紹介されていた二つの商材、
低価格だし、ニーズも多いと思います。

これくらいなら、ニガテなSEOに時間つぎ込むより、
投資と思って買いに踏み切れるでしょうね。


応援ぽち!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


