スポンサーサイト

--年--月--日

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パックレビュー

2007年12月03日
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パックの
レビューと特典を紹介したいと思います。
■商材名■

【風林火山】

インフォプレナー名: 株式会社オキエンタープライズ

      購入方法: クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



購入画像です↓

12/1購入画像


■商材内容■
ジャンル:ブログアフィリエイト、SEO
 対象者:初心者


【パワーポイント資料PDF】

▼第1部:なんのブログを作ればいいの?(講師cj)cj_keyword01.pdf

▼第2部:結局、SEOってなに?(講師Kota)kota_seo.pdf


【音声ファイル】11月10日 大阪会場 第2回

▼第1部:なんのブログを作ればいいの?(講師 cj・39:46)

▼第2部:結局、SEOってなに?(講師Kota・53:52)

▼第3部:シーサーブログに挑戦!(講師 oKi・55:57)

▽質問タイム:11月11日 東京会場 第1回(13:45)

▽質問タイム:11月11日 東京会場 第2回(22:55)


【チュートリアル動画ファイル】

▼シーサーブログの登録からSEO的カスタマイズ(制作 oKi)
  |
  ├ 01.シーサーブログのアカウントを取得からブログの設定まで
  ├ 02.デフォルト(初期設定)のままテスト投稿する
  ├ 03.コメント、トラックバック、広告を削除する
  ├ 04.サイドバーにある余分なコンテンツを削除する
  ├ 05.h2で囲まれた記事の日付を記事タイトルに変更する
  ├ 06.カテゴリを設定する
  ├ 07.相互リンク用のページを作る
  ├ 08.トップに固定記事を設置しアドセンスを貼る
  ├ 09.個別記事にアドセンスを貼る
  ├ 10.アクセス解析を設置する
  ├ 11.タイトルタグの表示方法を変更する
  └ 12.アドセンス紹介プログラムを貼る

■どんな内容なの?■


Kotaこと田中、cjこと中嶋、oKiこと沖田の3人が
初心者向けに行われたセミナーを
会場の熱気と雰囲気をそのままパックした
音声ファイルと、
シーサーブログの動画解説の2本立てです。


■聴いてみての感想■


音声の方は実際に聴いてみると
初心者向けとなってますが
所どころでポロポロっと最新の検索エンジンの動向など
でてきますので、(特にcj中嶋さん)
中級者~の方でも十分満足できる内容です。


この音声を聴いて講師の方達の3人が
毎日かかさずやってる作業や
具体的なサイトテクニック
やってはいけない事
サイト管理の仕方
シーサーブログでのブログ作成数

などが参考になりました。


アフィリエイトってほとんど一人での作業なので
結構自己流になってしまいがちですよね?
そんな私には
毎日かかさずやってる作業(ブログでキャッシュのため)
これがすごくためになりましたし
「えっ!?それだけでいいんだ」
と吹っ切れました。


遠くてとてもセミナーに出れない方には
このような形で格安で販売される事はうれしいですね。


「シーサーブログの登録からSEO的カスタマイズ」
この動画は最初、

「そんなの知ってるよ!」って感じでしたが
途中から

「へぇ~、これは知らなかったな、よしストップ」

動画を一時止めて
自分のシーサーブログを説明通りに
カスタマイズしちゃいました♪

この動画も中級者~の方でも十分満足できる内容です。


もちろん全くの初心者の方でも
例えばこんな方

「シーサーって沖縄の犬みたいなの?」
って人でもこの動画を見れば

「でっ・・・できたぁっ!私のブログ♪」
と確実にこうなります。


■総合得点■


85点



できればシーサーのテンプレートを
付けて欲しかった(贅沢かな?)
ブログ初心者~中級者の方におすすめします。

※商材のセールスページなんですが、
 実はシーサーブログでできてます。
 一つ注意点があります、この商材を購入しても
 あそこまでのブログはできません・・・

 だってすごすぎです、もはやブログで無いよ。

セールスページ(特典対象リンク)
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック


■ゆうきちからの購入特典■


●沙羅式アフィリエイトノウハウ

~沙羅さんのメルマガより~

全74ページでかなり濃いノウハウ満載です。
これから先情報商材アフィリエイトで、
継続的に大きく稼ぐ為に必要なことで
沙羅がやっていることを全部書きました。

その辺の商材よりも良いことを書いていると思います。

再配布は、沙羅経由で岡田塾に入った人のみ認めます。

~引用ここまで~

現在はどうされてるんでしょうかね?
しかし、今までの実績がすごいですね
2月に月収200万突破されたんですよ!


●こばやん ロケットスタートパッケージ
ロケットスタートパッケージ
現在19,800円で販売中のマニュアルです
詳しくは ⇒ http://kobayan.net/roket/

作者のこばやんさんは
ブログサイトアフィリのプロ中のプロです。
現在は塾生が1000名を超えるアフィリエイト塾
『こばやん塾』を運営されてます(無料で入塾できます)

この特典でブログを加速してください。
しかもこれで、2万円もお得ですね


●成功率 めちゃ高い ping送信先35件

以前の私はブログ更新の度に
200件以上のping送信をしてましたが
全くの無駄という事が最近分かりました。

私が実際に使用している有料ツール(Zepping)だと
pingが成功したかどうか分かる機能が付いてます


現在300回以上送信して成功率が
100% 23件  88~99% 9件   50% 3件

この合計35件を差し上げます。

実際私もこの35件しかping送信をしてません。
意味のない所に送信しても全くの無駄としか言えません。

※無料で使えるお得な方法も教えちゃいます。

●「ホームページやブログに使える画像素材185点」(再配付可能)

「サクッと起業」の阿部真由美さん提供の
http://www.donpure.com/kigyou

ブログアフィリエイトで使えるバナー画像など185点を差し上げます。
作ったブログのバナーを交換して差をつけよう!
再配付権付きですのであなたの特典として利用可能できます。


●ピンクの特典パック

現在9,800円で販売中のちょっとエッチな商材を付けます。

詳しい内容は
http://dopink.cocoagen.com/

※注意 ピンクの特典パックに再配付権は付きません。


■特典受け取り方法■


購入と同時にダウンロードできます。
購入ページで確認してください。


■特典対象購入リンク■


ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック


商材についての質問やその他の質問など
何でも受け付けてます。⇒メールフォーム

メイン

コメント


はじめまして。GOSAです。

この商材は安価で
魅力的です。
私はcjさんの商材、結構好きです。
ノウハウが濃いし、わかりやすいですから。

もちろん応援済みです!

ゆうきちサン、おはようございますっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません(*_ _)人


遠出ができない身体に一時的になってしまったので(苦笑)、
こーゆーのはとっても嬉しいです♪
行きたいセミナーをかなり逃してます(´Д⊂ヽ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸


PS ブログタイトル変更しました。
  お手を煩わせてすみませんが、
  リンクの表示名を変更して頂けると嬉しいです。


  ・旧:ホームページ&ブログ作成tips
  ・新:アフィリエイトブログカスタマイズとSEO

イオです。

いつもありがとうございます。


この内容でこの金額は
ありえないですね。

最近安価な商材増えてきましたね。
数を売るのもまた難しい・・・

大変な時代になってきましたね。



ではまた来ます。

応援♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


