スポンサーサイト

--年--月--日

弾丸ブログ バリバリ作戦レビュー

2007年12月05日
予定通りバリバリのレビューをします。

■商材名■

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

バリバリ


作者:徳山 淑雄


■商材内容■

ジャンル:ブログアフィリエイト
 対象者:初心者

pdf:全420ページ
ページ数コメント
前書き13ページver.2ができた経緯
入門編25ページフリーアドレスの取得など
初級編153ページFC2ブログの作成とカスタマイズ
中級編104ページ稼ぐブログをSeesaaで作る
中級編 別冊77ページキーワード攻略
特典1 SEOの基本25ページ基本的だが効果的なSEO対策
特典2 アドセンス23ページアドセンスの申請と設定


■感想■

とにかく、分かりやすい!
これが第一印象です。


ブログで物販・資料請求・楽天アフィリ・アドセンス
これらで稼ぐ事を目的に初心者の方でもできる様に
図解入りで詳しく丁寧に説明されてます。


このマニュアルの肝は中級編と別冊です。
毎日のブログで何をどうすればいいのかが、
具体的に数パターン示されています。

(作者の方がいつもやってる方法も書いてあります。)

書かれてるテクニックには、
始めて知る方法もありました。

その中から自分にあったやり方を
実行して一つでも継続すれば
結果は必ず出るでしょう。


ブログアフィリエイトで継続して稼ぎたい人、
特に初心者の方におすすめです。


■総合得点■


80点


ブログ初心者 ⇒ 中級者に一気になれる商材です。

※おそらくブログ中級者以上の人なら
 ほとんど知っている内容だと思います。


■ゆうきちからの購入特典■

●沙羅式アフィリエイトノウハウ

~沙羅さんのメルマガより~

全74ページでかなり濃いノウハウ満載です。
これから先情報商材アフィリエイトで、
継続的に大きく稼ぐ為に必要なことで
沙羅がやっていることを全部書きました。

その辺の商材よりも良いことを書いていると思います。

再配布は、沙羅経由で岡田塾に入った人のみ認めます。

~引用ここまで~

現在はどうされてるんでしょうかね?
しかし、今までの実績がすごいですね
2月に月収200万突破されたんですよ!


●こばやん ロケットスタートパッケージ


現在19,800円で販売中のマニュアルです
http://kobayan.net/roket/

作者のこばやんさんは
ブログサイトアフィリのプロ中のプロです。
現在は塾生が1000名を超えるアフィリエイト塾
『こばやん塾』を運営されてます(無料で入塾できます)

これでブログを加速してください。


●成功率 めちゃ高い ping送信先35件

以前の私はブログ更新の度に
200件以上のping送信をしてましたが
全くの無駄という事が最近分かりました。

私が実際に使用している有料ツール(Zepping)だと
pingが成功したかどうか分かる機能が付いてます


現在300回以上送信して成功率が
100% 23件  88~99% 9件   50% 3件

この合計35件を差し上げます。

実際私もこの35件しかping送信をしてません。
意味のない所に送信しても全くの無駄としか言えません。

※無料で使えるお得な方法も教えちゃいます。


●「ホームページやブログに使える画像素材185点」(再配付可能)

「サクッと起業」の阿部真由美さん提供の
http://www.donpure.com/kigyou

ブログアフィリエイトで使えるバナー画像など185点を差し上げます。
作ったブログのバナーを交換して差をつけよう!
再配付権付きですのであなたの特典として利用可能できます。


■特典受け取り方法■


購入と同時にダウンロードできます。
購入ページで確認してください。


■特典対象購入リンク■

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2



この商材の質問、その他の質問なんでも受け付けてます。
お気軽にメールください ⇒ メールフォーム



メイン

コメント


ゆうきちさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

弾丸ブログバリバリ作戦、
あちこちで見かけましたが、
爆転とはまたちがうブログ強化商材でしょうか?

わたしの影武者がいればたぶんやらせてるかも^^

ところでまたちょっと新しいこと思いつきました^^

(ちゃんとアフィリしろって怒られそうですが^^)


またおじゃましますね。


応援ぽち!

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

この商材初心者向けで、
非常に良い商材と思います。
ブログが作れないって人には
特にお勧めしたいですね。

応援させて頂きました。

イオです。

いつもありがとうございます。


サンデーもほったらかし系ですね。
これもいいですが、

私が今注目しているのは
「飛び級アフィリエイト」です。
爆転と連動すれば恐ろしいことになります。



ではまた来ます。

応援♪

ゆうきちさん
こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。

サンデーアフィリエイトは
以前評判を伺ってました。

良い商材のようですね^^

参考にさせていただきます。

ランキング応援させていただきますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


