スポンサーサイト

--年--月--日

飛び級アフィリエイト 特典付き レビュー

2007年12月08日
何とか値上げ前に間に合いました・・・

■商材名■


飛び級アフィリエイト

商品名: 不労所得月10万円オーバーへの近道 『飛び級アフィリエイト』

インフォプレナー名: 有限会社アジア・インターネット・サービス piro(井上仁之)

購入方法: クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可




■商材内容■
ジャンル:サイトアフィリエイト
売る商品:情報商材
 対象者:中級者

ページ数コメント
本編129ページサイト作成方法を事例を交えながら説明
アフィリエイトの基礎10ページ初歩的なアフィリリンクの取得など
特典1 検索サイト上位表示の秘密本編の巻末サクッとできる方法です
特典2 楽天ポイント35万稼いだ全容12ページたった一つの記事で1日10万ポイント稼いだ方法の手順
Pingリスト1ページPing送信先63件



■感想■

複数サイトを作り、
検索エンジンに上位表示をさせて、
ある一つの情報商材に興味がありありの濃いアクセスを集めて
結果売れてしまうシステムの構築方法。


はっきり言って作業量は多いです。
いきなりほったらかし、片手間なんて事は
考えない方がいいです。

しかし、最初にがんばれば
ほったらかしで稼ぐシステムが構築できるでしょう。
売れやすい情報商材を選ぶのがポイントになりそう。

A8ネットなどの物販アフィリにも応用が効きそうですね。
最初の作業を投げ出さないでやれるかが
稼げるかどうかの別れ道。

発売してまだ日が浅いが
商材のバージョンアップが行われ
サポートがしっかりしてると感じた。
サポートフォーラムもあり
決して売り切りではない、好印象。


■総合得点■


85点


作業手順も詳しく説明してあるし
実際に作ったサイトを公開してくれてるので
サイト作成には躓かないはず。

特典の楽天ポイント35万稼いだ全容が、
なるほど!と感心させられる内容でした、
これは誰でも簡単にできる方法です。


飛び級アフィリエイトを実践しての結果ですが

こんな感じで報酬が発生しております

飛び級での報酬


上記の商材はこのブログ、まぐまぐのメルマガでも
一切紹介しておりません。

完全に飛び級で作ったダイエットブログからの売上です。


※作者の方より期間限定の特典です

4/30 23:59までです。

◆サイトアフィリエイターのターゲット(商材、商品)&キーワード探しノウハウ【上級編】

◆クリック率、成約率を上げる飛び級ワザ

※飛び級2にも書いていない上級編、飛び級ワザを公開するそうです


■ゆうきちからの購入特典■

●沙羅式アフィリエイトノウハウ

~沙羅さんのメルマガより~

全74ページでかなり濃いノウハウ満載です。
これから先情報商材アフィリエイトで、
継続的に大きく稼ぐ為に必要なことで
沙羅がやっていることを全部書きました。

その辺の商材よりも良いことを書いていると思います。

再配布は、沙羅経由で岡田塾に入った人のみ認めます。

~引用ここまで~

現在はどうされてるんでしょうかね?
しかし、今までの実績がすごいですね
2月に月収200万突破されたんですよ!


●こばやん ロケットスタートパッケージ


現在19,800円で販売中のマニュアルです
http://kobayan.net/roket/

作者のこばやんさんは
ブログサイトアフィリのプロ中のプロです。
現在は塾生が1000名を超えるアフィリエイト塾
『こばやん塾』を運営されてます(無料で入塾できます)

これでブログを加速してください。


●成功率 めちゃ高い ping送信先35件

以前の私はブログ更新の度に
200件以上のping送信をしてましたが
全くの無駄という事が最近分かりました。

私が実際に使用している有料ツール(Zepping)だと
pingが成功したかどうか分かる機能が付いてます


現在300回以上送信して成功率が
100% 23件  88~99% 9件   50% 3件

この合計35件を差し上げます。

実際私もこの35件しかping送信をしてません。
意味のない所に送信しても全くの無駄としか言えません。

※無料で使えるお得な方法も教えちゃいます。
商材に付いてるpingリスト63件は失敗先が多かったです
使うならこちらの35件でOKです!



●「ホームページやブログに使える画像素材185点」(再配付可能)

「サクッと起業」の阿部真由美さん提供の
http://www.donpure.com/kigyou

ブログアフィリエイトで使えるバナー画像など185点を差し上げます。
作ったブログのバナーを交換して差をつけよう!
再配付権付きですのであなたの特典として利用可能できます。


●ご近所ブランディングアフィリ

現在12,800円で販売中
http://www.shibata-dojo.jp/manual/gokinjyo/


mixiを使い実績がない人が短期間で情報商材を作って
販売するかに焦点を当てたマニュアルです。

そして、周りから一目置かれる存在になるという
ブランディング戦略が書かれてます。


●岡田塾特典 下記の3点

・時間差アフィリエイト

・ゼロからの人脈構築法

・ノウハウコレクターだった私が
 「否定していた情報」「ゴミ箱行きの情報」
で爆発的に儲ける奇跡の手法


■特典受け取り方法■


購入と同時にダウンロードできます。
購入ページで確認してください。


■特典対象購入リンク■

『飛び級アフィリエイト2』

↑飛び級アフィリエイト2のセールスページに飛びます


この商材の質問、その他の質問なんでも受け付けてます。
お気軽にメールください ⇒ メールフォーム



よろしければ応援ポチリンコお願いします
↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

メイン

コメント


ボンジュール! はじめまして。

「飛び級」ってタイトルいいですね!

ちょっとセールスページ拝見してきます。

が、この系統のマニュアル、3つくらい浮かんだのですが、

違いを比較レビューすると面白いかもしれないですね。

ゴーゴーとか、資料請求とか、パワーレベリングとか・・・・

と、情報商材アフィリ離れも起きているような。

サイトがクローズアップされつつあるような。

そんな感想を得ました。

それでは、またおじゃま致します。



Good Speed !!
飛び級最高!!
イオです。

いつもありがとうございます。


飛び級って
認知度がまだ薄いけど

これからきますよ!

今日値上げですね。
いくら稼げるか楽しみです^^


ではまた来ます。
応援♪
ぶっ飛び級@浅井優希
初めまして、浅井優希です。

イオさんのブログから
飛んできました。


飛び級アフィリエイトは
ほんとにいい商材ですね。
飛び級イイネ
初めまして。
飛び級アフィリエイト僕も持ってます。

時間はちょっとかかりますが
最強サイト作りたいですね。
アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな
v-36ゆうきちさん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

おお!2位はすごいっすよ~♪
素晴らしい!

v-266

こんばんは。

先日はコメント、
応援ありがとうございました。

榊です。


飛び級は評判がかなり良いですよね。
私も気になってます^^


ってか、気になる商材がありすぎて
困ってます^^;

ランキング、応援します^^

こんにちは!オリオンです。

飛び級アフィリエイト、いいですね。
私も実践しようと購入しました。

今後が楽しみです。
応援済み!
No title
こんにちは。サトシです。

応援ぽち!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


