スポンサーサイト

--年--月--日

クローズdoノート 特典付き レビュー

2007年12月08日
実践したら
ビックリが感動に変わりました。

私が11月30日に購入した

クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=
なんと。【12月15日で販売終了】になります。


■実践しての感想■

どちらかと言うと中級者向けです。
ですのでこれから始めてブログを作る人には向いてません。

すでにブログを数個運営されてる方はすばり!

『必見です!!』


実践して一番驚いたのが
リンク構造編に書かれている
●キャッシュさせる方法  ← マジヤバイです



以前、

キャッシュ(インデックス)されないブログは
存在してないと同じ!

というブログ記事を書きましたが↓
http://afuria10.blog81.fc2.com/blog-entry-62.html


このキャッシュさせるのが結構難しいんですよ。。。(特にヤフー)

自分のブログが
キャッシュされてるか確認する方法は

自分のブログのURLを
ヤフーの検索窓に入力します。

(例えばヤフーのトップページのキャッシュを調べると)
 http://www.yahoo.co.jp/ ← 全部入力する

そして検索すると


こんな画面になりますよね↓
http://mimu2.com/84446.JPG


キャッシュって付いてるページが
見事ヤフーにキャッシュされてるページです。



あなたのブログはいくつありましたか?

一番の理想は10記事あると
11ぐらいキャッシュされる事ですね♪
(記事が10+トップページ+カテゴリーページ)



でも、

これって実際にはすごく難しい事です(ブログやってればわかります)

中には、一つもキャッシュされないなんて事もあります。
(私も数個そんなブログを持ってます・・・)



しかし、↓の商材
クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=

を購入して、

「リンク構造編に書かれている」
・キャッシュさせる方法


に書いてあった

・クローラーがきやすいブログサービス(4つ)


その中の一つの無料ブログサービスで
適当な内容でブログを作って4つほど記事を書いたら、


なんと!
その作ったブログ


全部の記事がキャッシュされました!!  ← とにかく早いです
(トップページを入れて5つ)


で、あとやる事はもうお分かりですよね?

自分のアクセスの欲しい(稼ぎたい)ブログにリンクを貼れば
自然とクローラーが来て自分のブログもキャッシュされる
確立がぐーんと高くなります。

※イメージ

キャッシュされやすい新ブログ → すでに持っているブログ
            (リンクを貼る)


そんなブログを持ってると自分の宝になりますね♪

商材ではその辺の事が、
実際のブログを公開して説明してあります。

キャッシュされていないと検索しても表示されません
キャッシュされていない=存在しないと同じです。


おすすめな人
検索エンジンからのアクセスが欲しい人
自分のブログのキャッシュが少ない人


■ゆうきちからの購入特典■(2万円相当)


●こばやん ロケットスタートパッケージ
ロケットスタートパッケージ
現在19,800円で販売中のマニュアルです
セールスページ

作者のこばやんさんは
クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=
にも参加されてます。

これでブログを加速してください。



●成功率 めちゃ高い ping送信先35件

以前の私はブログ更新の度に
200件以上のping送信をしてましたが
全くの無駄という事が最近分かりました。

私が実際に使用している有料ツール(Zepping)だと
pingが成功したかどうか分かる機能が付いてます


現在300回以上送信して成功率が
100% 23件  88~99% 9件   50% 3件

この合計35件を差し上げます。



■特典受け取り方法■

購入と同時にダウンロードできます。
購入ページで確認してください。



■特典対象購入リンク■

クローズdoノート=サイトアフィリエイトで稼ぐための参考書=
【12月15日で販売終了】


※この商材での質問などなんでもありましたら
↓のメールフォームよりお願いします

メイン

コメント


イオです。

いつもありがとうございます。


これの効果出てますね。

Googleで「飛び級アフィリエイト」で検索・・。
ゆうきちさんに抜かれました><

> イオさんから飛び級アフィリ
> 売れまくってますね!

すでに12本。確かに売ってますね^^


ではまた来ます。

応援♪
買っちゃいました!
はじめまして、まきしと申します。

ゆうきちさんの記事を読ませていただき、且つ手ごろなお値段だったので、即決で購入させていただきました。

充分活用させていただきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


