スポンサーサイト

--年--月--日

飛び級アフィリエイトの核心ばらしちゃいます

2007年12月10日

昨日の記事がなんと!

今一番勢いのあるアフィリエイターの
イオさんに褒められました♪
※コメント欄をご覧ください
 ↓↓
イエスタデイズ記事



いや~うれしいっす!
読みながらニヤニヤしちゃいました^^



さて今日は
クローズdoノートじゃなくて

その前に紹介した

飛び級アフィリエイトについて書きます。



※ちなみに名前が飛び級アフィリエイトだから
 ポーンと飛ばしてレビュー記事を
 書いてる訳ではないですあしからず。



その前にちょっとプレゼントです
まずこれをご覧ください

「飛び級アフィリエイト」グーグルで検索結果

(クリックで拡大します、別窓)
クリック拡大





これのゆうきちのブログの所をよく見てください

どうです、これ商材の特典を実践したんですよ♪

分かりましたか?


■飛び級アフィリエイトの核心


これ、ばらしていいのかな?




ま、いっか!



さてその核心は


売れる商品・キーワードを見つける


考えれば商売をするなら
当たり前ですよね


多くの人が興味のある事や
悩み、コンプレックス
それらを解決してくれる商品は
売れますよね

まずはそんなキーワードを探してみましょう。
手っ取り早いのが、
自分の悩みやコンプレックスを
解決してくれそうな商品がないか探してみましょう。



はい次は、

キーワードと商品が決まったら

一心不乱にそのキーワードで
ブログ・サイトを作ります。
(全部で10個ぐらい)
この2つが核心です。



今これ読んで


げっ!!

10個ぉ~  そんなの無理やわ~~


と思いましたね。
図星でしょう。








でもでもでもでもでも


『そんなの関係ねぇ~』by小島よしおと父親




そのために飛び級アフィリエイトがあるんです。

飛び級アフィリエイトは
このブログ・サイトを素早く作り上げるノウハウなんです!


0 ⇒ 10に飛ぶ上がり

一気にライバルサイトに

バイバイしてしまう


だから
飛び級アフィリエイトって言うんです!!



飛び上がった後は
あなたのサイトに悩みやコンプレックスを
解決したいバリバリの見込み客が
列をなして訪れます。



そこにおすすめ商品や
アフィリリンクがあれば・・・


その先は
想像におまかせします。

飛び級アフィリエイト 特典付き レビュー




Yahoo!ブックマークに登録

メイン

コメント


こんばんは、浅井優希です。

コメントありがとうございました。

テンプレートの事、全然気がつきませんでした。
ありがとうございます。

設定がイマイチわからなかったので
レンプレートごと変えました^^;;


応援♪

イオです。

いつもありがとうございます。


並んでますね。
仲良しこよし♪

今は負けてるかも?

ご紹介くださいまして
ありがとうございます^^


ではまた来ます。応援♪
なるほど~
めがね坊主です。

ビズコムに関する貴重な情報ありがとうございます。

更新されないなぁ、と思っていたらそういうことだったんですね・・・。
なんとかならないのかなぁ。


さて、飛び級アフィリエイト。
そういうノウハウなんですね。

なるほど~、という感じです。

応援♪

誠十郎です。


飛び級アフィリエイト波に乗ってますね

同時にイオさんも 笑

私も昨日ほめてもらいました^^

うれしくて② 笑


応援です^^
テスト
テスト

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


