スポンサーサイト

--年--月--日

キャッシュ好きには溜りません♪

2007年12月11日
何気にプロフ画像変えてみました。
ちょこちょこブログをいじっております。
クローズdoノート

やはりアレは本当だった!?
この感動を今一度伝えたい。

ブログ感動物語(大袈裟かな?)

キャッシュ好きなら
これ見逃せませんよ

第一話(?)を
見てない方は
↓↓
私の一番自信ある記事です。





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


これが素直な感想です。

↑の記事でも書いてますが

その後あのブログサービスに
1つ記事を書いたら

またヤフーにキャッシュされちゃいました!


100% 10割バッター 完璧 パーフェクト
百発百中 狙い撃ち スナイパー

何て表現すればいいのかな?
とにかくそんな状態です。

ホントはですね、


あのブログさっさと作ろうよ!!


と声を大にして(フォントを大にして)
言いたいのですが、(画像キャプチャなど)

それは堪忍してくださいませ。
すいません・・・



でも、これだけは言えますね、

ブログ・サイトをやってる人なら
避けて通れない問題ですよキャッシュは。



そして、

記事を書く度にこれ程ポンポン
キャッシュされていくと
記事を書いてブログに投稿するのが
楽しみになりますよ、マジで。




ブログ・サイトで稼ぎたいなら
間違いなく買いです。


【12月15日で販売終了】
クローズdoノート 特典付き レビュー



Yahoo!ブックマークに登録

メイン

コメント


イオです。

いつもありがとうございます。


乗りに乗ってる感じ。
アフィリエイトを楽しんでいるのが
分かりますね^^

プロフ画像変りました?



ではまた来ます。応援♪

こんばんは、まぶりかです。

Yahooのキャッシュはgoogleと比べて遅いですね。

3週間から1ヶ月が
わたしの今までの平均です。

かなりyahooの評価の高いサイトからリンク貼って
このぐらい掛かりますからね。

それをポンポンとキャッシュさせる方法は
脅威ですよね。

それにしても何ですか

クローズdoノートの

このありえない値段

安すぎる・・・

応援ポチッとな♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


