スポンサーサイト

--年--月--日

98点獲得! 疲れた・・・

2008年01月07日
いや~やってしまいました。HTML文法チェックで
98点をマークしました、しかもシーサーブログで!
こちらが証拠画像です。
gatewayでの点数です。
98点です




その問題のブログはこれです↓
骨盤矯正ダイエットに挑戦♪ぽっちゃりダイエッター☆



元になったのはこのテンプレートです。
■■石田健、設計■■
YAHOOに強い!とてもブログとは思えないSeesaa用テンプレート




■改造したのは、

・左カラム ⇒ 右カラムに変更した。
やっぱり人間は左から読むので。

後はスタイルシートをかなりいじくった

特に記事タイトルをアドセンス風に
見間違うぐらいにした事。

続きを読むを ⇒ asedemasu youに変更している

タグ、postedをトップで非表示にした。


■文法チェックのためにやった事

・以前書いてた記事をもう一度再投稿する前に(もろマイナスだったので)
 文法チェックして、問題なしになったら投稿した(結構時間かかりました)



※マイナス2点の説明をします。

・アドセンスのタグでマイナス1点
・フッターのシーサーブログのバナーみたいなやつでマイナス1点

どちらも手を付けられない領域ですので、98点が精一杯だと思います。



作業をしていて、
だんだん点数が上がっていくのがホントうれしかたです。
そして今は達成感に満ち溢れてます♪


皆さんも自分のブログを採点されてはいかがでしょうか?
ちなみにこのブログは60点ぐらいです・・・

まぐまぐさんへ
メルマガ登録フォーム設置すると点数下がりまくり(滝汗)
新しいの出してよ。。。



あっそうそう、
この前からずーっと書いてる↓
http://afuria10.blog81.fc2.com/blog-entry-68.html

勝率10割、
まだ続いてますよ^^


Yahoo!ブックマークに登録

メイン

コメント


イオです。

いつもありがとうございます。


文法チェック優秀ですね。
私なんか適当にいじってるんで
前にやったら30点くらいで
さんざんでした。もう諦めてます・・・


プロフ画像
インパクト満点です。
まさに爆転!!


ではまた来ます。応援♪

めがね坊主です。

ブログで98点?!
すごすぎ・・・。

応援♪

ゆうきちさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

98点!!!!

凄っ!!!!!!!!!!!!!



応援ぽち!

誠十郎です。


うわぁ・・・・


考えるだけでつらいです 涙


98点って・・

がんばりすぎです 笑


応援です^^
STEP『日1』放課後からのアフィリエイト情報!
ゆうきちさん、はじめまして。
しんじといいます。

人気ブログランキングを経由してきました♪

いきなり、目に焼きつきました・・・
文法チェックってどうやるんですか?

もしかして…自分が知らなさ過ぎ!?
応援しまッス!



アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな
v-36おお!これは又すごいインパクトですわ~♪
メラメラになってますね、熱いですね~!

ありなです。
いつもありがとうございます。

メールありがとうございます。
ダウンロードしました。
いっぱいダウンロードされるといいですね。

メルマガ拝見してます。

びっくりなプロフ画像ですね。
以前を知っている人にとっては
オモロイ!

初めて見た人には腰抜かすかも・・

アイデアが浮かんだのですが
それゆうきちさんならできそう
なんだよね~。

気が向いたらメールください。

ポチ印v-209




コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


