スポンサーサイト

--年--月--日

結果がでました。

2007年12月16日
実はここ数日『爆転』を忠実?に実践してます。
そしたらなんと!結果がでちゃいました♪

まず、ゆうきちと爆転のこれまでのいきさつ(1年間の)
については、こちらの記事をご覧下さい

爆転 丸見え↓
http://afuria10.blog81.fc2.com/blog-entry-58.html





まだ、少ないですけど
報酬画像です

報酬画像です


購入していただき、ありがとうございます。


この2つの商材は、このブログで数回に渡って
紹介してきました。
自分で自信を持って紹介した商材が売れる
ホントうれしいです。


これぞ、正に『爆転流』です!


実は、コメント欄を見てもらえば分かると思いますが、
コメント回りも1日数件しかやってません、


まだ、サボってました・・・


その代わりブログカスタマイズの勉強を
ずーっとやってました。


こんな少ないアクセスでも売れてしまうなんて
自分でも驚いてます。



●少し分かった事

紹介する商材を自分で実践して
メリットとデメリットを伝える


これが基本ですね。



私が訪問者だったら、
そこが一番気になると思う。



爆転レビューとゆうきち特典↓
http://afuria10.blog81.fc2.com/blog-entry-59.html





追伸:
昨日ブログの体重測定という事を書きましたが、
新たな発見を今日しました。

画面をキャプチャして保存する時、
JPEGよりGIFで保存した方が
すごくファイルが小さくなります。

できれば両方の形式で保存して見比べてみるといいですよ。
以上ブログダイエット情報でした。


Yahoo!ブックマークに登録

メイン

コメント


イオです。

いつもありがとうございます。


狙った商材が売れると
とびきり嬉しいですよね。

その気持ち凄くよくわかります。


ではまた来ます。応援♪

ゆうきちさん

どうも、イオです。

先程はご訪問ありがとうございました。

> もしかしたらロリポブログの仕様かな?
> 私の環境では少し重く感じます。

思いですよね。
ロリポブログで正解です^^
なぜAなのか不思議です。

では。。。

こんにちは。
みのごりです。

さくやさんのブログから来ました。
結果出ていますね!

売るクセがつくと
本当に変わりますから。

素晴らしいです。

応援ポチ!

たか(^^♪です。

この前はメルマガでの紹介
ありがとうございました。

こちらでも紹介させて
いただき、ブログ記事に
アップしております。
数日前の記事です。

これからもよろしくお願いします!
また伺います。
応援!
STEP『日1』放課後からのアフィリエイト情報!
ゆうきちさん、
こんばんは!

しんじです。

『爆転』の購入はまだですが、
誘惑にのってしまいそうです^^

応援します^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


