スポンサーサイト

--年--月--日

SEO対策、個別記事

2007年12月20日
個別記事SEOについて昨日の記事でちょこっと書きました。
具体的にその方法を説明します。これで一気にパワーアップです!


その前に、
よろしければ応援ポチリンコお願いします
↓↓
人気ブログランキング


FC2ブログでの説明です、
 他のブログサービスでこのまま書いてしまうとうまく行きません。
 FC2の独自のタグが入ってますので!注意してください。





HTMLの各タグを表記します。

タイトル:
<title><%sub_title><%blog_name></title>
個別記事タイトル ブログタイトルになります。

h1:
<h1><!--not_permanent_area--><%blog_name><!--/not_permanent_area--> <!--permanent_area--><%sub_title><!--/permanent_area--></h1>
個別記事のタイトルがh1タグに自動的になります。


そしてこの記事の様に狙ったキーワードで書き始めて
<strong></strong>でくくってやればばっちりです。




こちらのサイトで自分のブログの各タグを調べる事ができます。

自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ)
初心者SEO対策ツール - Su-Jine



トップページと個別記事ページを調べて
うまく行ってるか確認して下さい。


これで個別記事ページがグーンと強くなりますよ!


書いた記事がいきなり検索上位に来ると
ビックリしますよ!
(グーグルは特に速いですね)


何より、うれしいですね♪




メイン

コメント


ゆうきちさんこんばんは!さくやです。

ブログにコメントくださりありがとうございました。
うれしかったです^^

お伺いするのが遅くなりすみませんでした。

このツール面白いですね!!!

やってみてちょっとどきどきしました^^

自分のブログを客観的に見るのに役に立ちますね。



またおじゃましますね。





応援ぽち!

ゆうきちさん、
こんばんは。

たか(^^♪です。
コメント有難うございます。

記事の内容、ちょっと僕には
難しいようです;;;
何が出来ることになるのでしょうか?

僕のブログの文字小さすぎる
でしょうか?他のブログでも
このサイズで書いてるブログが
あってこのサイズがいいと
思ったのですが。。。

標準サイズにしてもう一度
見てみます。
ご指摘有難うございます!

応援!


ゆうきちさん、
こんばんは!あきです。

このSEO、知っていましたが、
テンプレートを変更してから
いじっていませんでした。

以前、seesaaで運営していた時は
サブタイトルとブログタイトルの入れ替え
やっていました。

確かにこれ、SEOに強いですよね。



ではでは
応援ぽち☆

イオです。

いつもありがとうございます。

私ロリポブログなんで、
こういったのが全部当てはまんないんですよね。
なんか悔しいっス。



ではまた来ます。応援♪

ご訪問感謝します^^

ぴろです。

ストロングタグはやっぱり有効なんですね。

SEOはイマイチ苦手です^^;


応援です。

ゆうきちさん、

コメント有難うございます。

>私も本当の写真に変えようかな?

違いを感じたらご報告します。
興味をもってブログ訪問者が
増えたとかあったら。

また来ます!
応援!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


