スポンサーサイト

--年--月--日

楽天アフィリURLの秘密

2007年12月24日
さて、今日は楽天からアフィリURLを取得する方法です
ちょっとしたコツがあります。


よろしければ応援ポチリンコお願いします
↓↓
人気ブログランキングでございます



えーっと『楽天アフィリURL』の前に
昨日の記事の補足をします。


昨日の記事より↓ 

ブログを作ります。
とりあえず3つぐらいサクッと作って下さい。

おすすめは、

・FC2ブログ(ヤフーニュースに載りやすい)

と書きましたが


『FC2ブログ』ヤバイです(滝汗)


一昨日から嫁さんのブログで実験してますが

4記事連続で
ヤフーニュースの
「この話題に関するブログ」に載っちゃいました!

もう訳わかりません。

そんな事で必ずFC2ブログを作りましょう!

以上昨日の補足でした。





さて、
楽天アフィリURLの取得ですが、

まずは
検索窓にキーワードを入れて
「楽天商品で検索」をクリック


楽天商品で検索





お目当ての商品が会ったらクリックします。
その商品のURLをコピーします

URLをコピー



次は楽天のトップページから
楽天アフィリエイトをクリックしてログインします。


使うのは、テキストリンクが自由にできる
URLから作成』の方です。

URLから作成

※キーワードから作成を使うとテキストリンクの改変はできません!
 もしやってしまうと報酬がカウントされない可能性があります。



上記の商品だとこうなります

■キーワードから作成
↓↓
M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たなる伝説の誕生~完全優勝への道~

↑このまま使うしかないです。


■URLから作成

M-1昨年優勝したのは・・・この二人でしたね


↑好きなテキスト文が使えます。


画像も使えますがテキストの方がいいと思います。
画像だとその場で見えますが、
テキストだとクリックしないと分からないので。


【注意】
テキストでクリックして飛んだ先は必ず
関連ある商品にしましょう!

ある程度関連があれば
ひっかけやギャグもOKですね。

(例)吉田美和の涙

クリックすると
吉田美和/涙の万華鏡
というCDが出る様にしました。


これかなり有効でした
クリック率40%でました。


●今日のまとめ

楽天アフィリで一番重要なのは、クリックしてもらう
その1点に全力投球します。
ポイントは『URLから作成

ただし、関連ある商品に飛ばす事。


今日の事はかなり重要になります。
報酬はもう目の前ですね♪


今日はここまでです。
ありがとうございます。


メイン

コメント


ゆうきちさん
おはようございます、まぶりかです。

わたしはひさしく物販アフィリ忘れてましたw
わかりやすい記事とても参考に成ります。
正月休みの間に楽天アフィリしてみよう


応援ポチっとな♪

イオです。

いつもありがとうございます。


とてもわかりやすいですね。

確かに不足感がないと、
クリックしてもらえないでしょうね。



ではまた来ます。応援♪

ゆうきちさん、はじめまして。
りん太と申します。
人気ブログランキングから参りました。

楽天アフィリも面白そうですね。
まだまだ、私にとっては未開拓な分野がたくさんあります。
また勉強しに来ます。

応援ポチッ!!

誠十郎です。

いつも本当にありがとうございます^^


楽天に関する有益な情報ありがとうございました^^

物凄くためになりました

応援です^^

ゆうきちさん、
こんばんは!

しんじです。

楽天アフィリ、すごいですね。
まだまだ知らないことが多すぎる・・・っと。

勉強させてもらいました^^

応援です!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


