スポンサーサイト

--年--月--日

MYアフィリエイトで2000円ゲット

2008年02月24日
参加するだけで2000円がもらえちゃいます。
手順はこうです。

あのNTTコミュニケーションズが運営している
MYアフィリエイトにアフィリエイト登録をして

MYアフィリエイト紹介キャンペーンに参加提携して
提携後2ヶ月間バナー掲載すると


2000円もらえます!



登録料も利用料も0円

振込み手数料も0円

振込みは1000円からOK


注:
2000円もらえるキャンペーンは終了しました。

ただしあのNTTコミュニケーションズが運営しているASPなので
かなり太っ腹な所があります
また近いうちにキャンペーンをするかもしれません。

登録しておいて損はないでしょう。


登録はコチラから↓



メイン

コメント


はなみです☆
コメントありがとうございました。
私、残念ながらお酒飲んでいませんので・・・。
そこは減らせません(笑

Myアフィリエイト。
私も登録してますよ。^^
バーナー貼らないと!

では失礼します☆
応援済みです!
Myアフィリエイトに参加させて頂きました。
お陰様で、blogに合ったバーナーを1つ申請しております。サイトは、まだ半分程度の出来の為に未記入で、8割のできの時に再度、おじゃま致します。
ランキング
突然の書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。

始めまして、
かずと申します。
今後ともよろしくお願いします。


爆転フォーラムで、
素晴しいレポート拝見しました。


私も最近HTMLサイトを作ってまして、
大変役立つ情報ありがとうございます^^


応援済み^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


