スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELL Inspiron 1501 CPUファン回り掃除 分解

2010年04月18日

DELL清掃前1
埃たっぷりです。

2007年6月に購入したノートPC DELL Inspiron 1501のファンの音が少し気になってきたので、思い切って分解して掃除してみた。

続きを読む "DELL Inspiron 1501 CPUファン回り掃除 分解"

Firefox必須アドオンと高速化

2010年02月04日

Firefox再インストールなどで必要になるので備忘録として書き留めておきます。

必須アドオン(これを書いている2010年2月4日時点でFrefox ver.3.6で問題なし)

FireGestures
マウスジェスチャー(デフォルトでOK)

Swoosty SEO Tools
グーグルページランクを表示する 設定↓

tab option

Tabberwocky
タブ回りのカスタマイズ。
定番のTab Mix Plusより軽いらしい。
その分少し貧弱だが常用するには問題無し。
窓の杜でのTabberwocky紹介記事

Vacuum Places Extension
Firefoxのデータベースを最適化するアドオン。
たまにポチッとするだけで、快適になります。
窓の杜でのVacuumPlaces Extension紹介記事

※ロボフォームに関してはインストール時に入るので、何もしなくてよい。
 ロボフォームのページに書いてある。

「about:config」で設定変更して高速化

インストールしたら必ずやっておきたい設定
マイコミジャーナルFirefox高速化テクニック8

オートメーカーコンビとABP3が販売再開

2010年01月26日

オートメーカーコンビとABP3が販売再開しました。 しかも無料版がリニューアルしたそうです。

「登録ブログ数に制限がなくなりました。」

だそうです。正直ここまで無料版でできるとは驚きです。

ABPゴースト使いました

2009年12月09日

ABPゴーストって何なの

・特徴は?

作成される記事が自然になり、人間が書いているようになった。

・で、それを使えば稼げるのか?

こちらをご覧ください

私の報酬画像と実践方法


ABP3から進化した点

・記事がより自然になりオリジナルに近づいた

とこれだけです・・・

がっ、
これがとんでもなく大きな変更なのです。

ABP3で作成される記事は楽天の商品からそのまま持ってくる記事でした。
ですから、ブログ削除される可能性がありましたし、
実際に私も数ブログ削除されました。
またそのような記事だと検索エンジンからも評価されなくなります。


今回ABPゴーストに進化したことにより、
ブログ削除の可能性が格段に低くなります。

極端な言い方をすれば、
本当の人間が書いてるような記事ができます。

しかも自動で。それも複数。


残念な事に12月10日 23時で販売中止するそうです。

しかも再販はないみたいです。

ABPゴースト

2009年11月29日

アクセルワークさんより
ABPシリーズのABPゴーストが発売されました。

前作 ABP3より記事作成が大きくパワーアップしているそうです。
オートメーカーコンビに付けていた「ゆうきちオリジナル特典」を
こちらにも付ける予定です。

詳細は後ほどお知らせします。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。